YouTube声優さん関係動画
 おーこれはありがたいです。
 ガツガツ保存しまくりだぜー
 ※YouTube保存方法は自分でなんとかしてくださいw
「ストロベリー・パニック」での中原麻衣と清水愛のキスシーンがシングル「秘密ドールズ」特典DVDによりガチだったことが判明し百合声優カップル殿堂入りへの期待が高まる
 Amazon注文するの遅かったので届くのは今週末かな。
 正直、声優版の百合カップルネタは、無駄に騒ぎすぎるのであまり好きではありませんw。
 が、しかしこの映像写真には度肝ぬかれた。
 まさか本当にチューやっちゃてるとはね(^-^;
「ハレ晴レユカイ」5位記念!3人の動画コメント到着!!
 この3人の動いてる姿はほぼ始めて見ました。GJだオリコン(^-')b!。
東映アニメHP内に『貧乏姉妹物語』ページオープン
 TV朝日系で放送。
キミキス発売直前、キミキス等身大?パネル探した
 コンシューマーギャルゲで久々にもりあがってるみたいですね。
『田村ゆかり Concert Tour 2006* fancy baby doll *』コンサートレポート
 物足りないレポートだ(´Д`)モットモット!
『神様家族』アフレコ記者会見掲載
 気になってるけどアニマックスじゃ見れないんです(´・ω・`)残念
「第3次スーパーロボット大戦α 〜終焉の銀河へ PlayStation 2 the Best」発売決定
 税込み3,800円で6月8日発売予定。
 まだプレイされていない方、この機会に是非(゚∀゚)ノ

ニンテンドーDS Lite:黒モデル登場
 海外の話ですが、日本でも発売される可能性は高いですなぁ。