しょこたんが描いたドラゴンボール漫画
 ホント無駄にうまいし、おもしろいしw
購入

すずめすずなり(3) <完> (アフタヌーンKC)

すずめすずなり(3) <完> (アフタヌーンKC)



 何も大きな展開はなく最終巻を迎えました(^^;
 結構好きだったんだけどね。


神様家族 1 (MFコミックス)

神様家族 1 (MFコミックス)

 人気小説のマンガ版。
 今度アニメにもなるそうで。
デスノート終幕〜その全てを振り返る〜
 確かに毎週待ち遠しいマンガだったよなー。
 とにかく予想を裏切り続ける展開ってのが絶妙だった。
 デスノ終わってから、今のジャンプの読み応えのなさと言ったらもうw
最新作の情報盛りだくさん!「GONZO FESTA 2006 Spring」レポート
 能登(*><) 
PS2『キミキス』
 これなんてエロゲ(^^;?
 久々にギャルゲやりたくなってきたなぁ…
 年に1、2回こういう気持ちになりますw
キミキス

キミキス

ドージンワーク2巻限定版、予約〆切5月24日
 当然Amazon予約済みですよ(゚∀゚)ノ
 ふつーのヲタなら絶対楽しめるマンガです(ぉ
 けど、正直コミケの良さはあまり良くわかりませんw
ドージンワーク(2) 限定版 (まんがタイムKRコミックス)

ドージンワーク(2) 限定版 (まんがタイムKRコミックス)

ドージンワーク (1) (まんがタイムKRコミックス)

ドージンワーク (1) (まんがタイムKRコミックス)