『ネギま!』超鈴音 役の声優に高本めぐみさん
 第2の堀江とウワサされおりますが実際どうなんだろ?。
 座席の角度と照明のせいで、会場ではあんまりよく見えなかったんだよなぁ(^^;

 <参考リンク>
 高本めぐみプロフィール:http://www.sigma7.co.jp/profile/w_51.html
 ラブゲッちゅ−OFFICIAL SITE−:http://galgame.jp/anime.html
端末シェア、NECを抜きシャープがトップに
 遂に抜かれたかって感じ。
 ボーダに供給してるし、ドコモでも人気上がってきてるからね。
「スパロボ15周年記念“鋼のOG祭り”」で新シリーズのアニメ化も発表
 PS2ゲーム化に、アニメ化に、嬉しいニュース続きます(*><)。
焼きたて!!ジャぱん主題歌集 「BESTぱん!」2006年6月21日発売!
 何気に良い曲が多いんだよね。
イベント「ネギま!麻帆良学園中等部3-A 1学期始業式」でマナーの悪さを指摘する声が相次ぐ
 隣でオタ芸「ロマンス」をうつヤツがうざかったわー。
 身内で固まってるならいいけど、隣が知り合いじゃない場合は自重してほしいよ。
 オレの顔の前にまで腕突き出して、危なかったので、わざと体当たりして抑えましたよ。
『涼宮ハルヒの憂鬱』テレビ番組検索率ナンバーワン
 クロサギやあいのりを抑えて1位か(^^;
 Amazonミュージック部門でも、ED主題歌『ハレ晴レユカイ』が1位だし(6:30現在)、ホントスゴイ人気だな。
涼宮ハルヒの憂鬱」ED Flashハレ晴れユカイ
 ・Flash「ハレ晴れユカイ」モナーバージョン
 ・Flash「ハレ晴れユカイ」若本ボイスバージョン
 ワロタw