PS2『スーパーロボット大戦OG ORIGINAL GENERATIONS』公式サイトオープン
  OG祭りがあったせいかメチャおも(;><)
スーパーロボット大戦 ORIGINAL GENERATION』今秋TVアニメ化決定 
  主人公はやっぱりキョウスケなんだろうか?。
  キャラ的には、ちょっとお固すぎてあんまり好きではないんだよねぇ(^^;
  どうせ主人公やらせるなら、リュウセイか、アラドか、ブリットあたりでやってほしいな。
  <追記>
  SRXチームがメインらしい!
ファミ通アワード2005授賞式の模様をお届け
 大賞(グランプリ)には、スクウェアエニックスの『キングダム ハーツII』とカプコンの『バイオハザード4』の2作品が受賞。
【業界裏メール】アニメ版「NANA」騒動の顛末
 ヘタに原作変えるからつまんなくなるんだよなー。
 女子高生GIRLS-HIGHなんて、オリジナルストーリーが1話から盛り込まれてるうえに、その設定がイマイチで…
 そこそこ面白いけど、原作ほどじゃないんだよね。
 原作者の意向どおりになってるからか、今のところNANAは完璧ですよ。 
和香越え目指せ!次の“プロミスガール”に中川翔子
マンガ批評:それでも町は廻っている 石黒正数
 おぉ、このマンガがとりあげられるとは(^^)
 女子高生がメイドカフェでバイト、王道なパターンと思ってはいけませんw。
 小気味いいギャグでなかなか面白いマンガなのですよ。

それでも町は廻っている 1 (ヤングキングコミックス)

それでも町は廻っている 1 (ヤングキングコミックス)

大麻帆良祭(DVD)出演者タイムチャート
 すげぇ!
 つか、これは何気に便利。
 新人声優多いので「この子誰だっけ?」みたいに思うところが、いっぱいあるから助かるよ(^^;
『ときメモ』アニメ化に大期待
 …とは言うものの、このてのアニメはいっつも話がつまんないからねぇ(´`)
 脚本さえ良ければ…