エイプリルフール

2006年春のアニメ新番組主題歌一覧表(4/1更新)
 毎度こちらの主題歌まとめにはお世話になっております(^^)便利
 ほちゃ、Aice5、サイラバは買い確定かな。
GyaOで「エウレカセブンラリー・Trace ray=out25」を開催――第1〜第25話までを一挙放送
 ついに明日最終回かぁ…
 2005年度トータルで考えるとオレ的に2目番の面白さだったかな。
 あ、1番は「かみちゅ」ですよ( ´ー`)。
「かしまし」REPORTにイメージソング集収録時コメントをアップ
 ほちゃ、ゆかりんますみん良子ちゃん、佳奈のコメント。
 イメージソングとは別ですが、本編ED『みちしるべ』のメインキャラ3人バージョンもなかなか良いものでした。 
「舞-乙HiME」最終回でトモエ・マルグリット役を演じた田中理恵のブチギレ演技を住人がベタ褒め
 確かにすげかった。
 あんな声出せるんだなぁというか。
 普段の声とのギャップがまたいいんだよな。
impressエイプリルフールネタ
 ワンセグ、SUIMONOワロタw