「ファイナルファンタジー12」のネット上での評判を考える
 >正直、これをつまらないと言っている人はゲーム自体をプレイすることを拒否している人だろう。
 >ゲームとしては上級だよ、今作は。 少なくとも8から10までと比べて、トップの出来だ。
 コメントどおり、ここ最近のFFの流れとは違いすぎるから、拒否するユーザーが多いんだろうな。
 オレも最初、あまりの変わりっぷりに躊躇したんだけど、やり始めるとこれがおもしれーおもしれー。
 RPGゲームとしては間違いなく上級。
 このゲームをつまらないと言う人は、もっとやりこむべきだと思うよ。
『テイルズ オブ ザ テンペスト』メインキャスト発表!通信協力クエストの存在も判明

  <CAST>
  カイウス:高城元気
  ルビア:門脇舞
  ティルキス:山崎たくみ
  フォレスト:乃村健次
  アーリア:荒木香恵
  ルキウス:斎賀みつき
マイケル&DRAGON GATEもゲストに登場 TVアニメーション『いぬかみっ!』番組製作発表会レポート
 先日、単行本買ったけど内容は正直イマイチでした(^^;。
 アニメでどういう風になるか、後、ほちゃ主題歌には期待しております。
好きなところにアイドルを付けよう! 『アイドルマスター』マスコットコレクション
 かわいー(゜゜)
TSUTAYA onlineに映画『デスノート』告知
 4/1(土)0:00、何かが起こる?!
『舞‐乙HiME』OVA化決定
 秋・冬だけだと間違いなくNo1の面白さだったよな。 
徹底解剖!春の女子アニメ『NANA編』  
マッドハウス:4月新番組は「NANA」など計6本に
 作画水準の高い作品を作るかと思えば、極端にひどいのもあるので油断はできない会社ですよw。
TVアニメ『灼眼のシャナ』全24話収録後のキャストコメントを一挙掲載
『おねがいマイメロディくるくるシャッフル』公式サイトオープン