JAM Project FILM LIVE

JAM Projectのベストアルバム&ライブDVD同時発売記念
FILM LIVEにいってきたよー。

会場は横浜BLITZ
当選したハガキをチケットと引き換えというシステムだったのですが、
運良く、2階席の最前列、真正面という良席でした。

イベントの内容は、去年、開催されたライブのDVDを一部先行公開。
JAMのメンバーが登場して、特典映像、未収録映像も公開。
そして、ミニアコースティックライブとして以下4曲を披露してくれました。
 
 ・エンブレム〜名も無き英雄たちへ〜/JAM Project(影山ヒロノブ)
   TVアニメ「よみがえる空」EDテーマ
 ・CLOWN/JAM Project(遠藤正明)
   TVアニメ「よみがえる空」挿入歌
 ・約束の地
 ・約束の地
   PS2スーパーロボット大戦MX」EDテーマを2回


それにしても、やっぱりJAMのボーカルはパワフルだよなぁ。
ふつうライブのDVD映像とかだと、CDよりも歌声が落ちるもんなんだけど、
ぜんぜんCDと遜色ないの。さすがだわ。

あー、早くDVDでじっくりと鑑賞したいなぁ。
発売日が待ち遠しいよ。


nifty「ワープロ・パソコン通信」サービスの終了について
 まだ終わってなかったんだ(^^;)ビックリ
 始めた当時、まだ2400bpsしか出てなかったよなぁw
「ウィッチブレイド」出演の声優(能登麻美子、神田朱美)に特別インタビュー
 能登(*><)
『Kanon』京都アニメーションでTVアニメ製作決定
 アニメーション制作はあのTVアニメ版『AIR』を担当した京都アニメーション
 これはかなり期待が持てますね。
 とにかく初期の映像はイマイチだったからなぁ(^-^;