代休(*><)

Hiromu2006-03-13

今日は代休を利用して川崎チネチッタへ。
観たいと思っていた映画は以下3本。


「クラッシュ」
「県庁の星」
起動戦士Zガンダム


劇場に着いた時、一番開始時間が早いのにしよう!
という事で、今日はZガンダムを観てきましたー。
ちなみに1も2も観ていません。
エンディングがTV版と違うって事で、最後の3だけ観ればいいかなと。


で、感想としては普通に面白かったけど、やっぱり自分はTV版の方が好きですね。
音楽的にも、がっくんキライじゃないけど、森口博子鮎川麻弥の歌は超えられないというか、
当時リアルでTV版を観ていた自分としては、その思い出を超える程のインパクトは無いのよ。


それにこの終わり方だとZZが無かった事にされてるみたいで正直イヤだ。
続編でZZもやるならともかく、Zのみで終わらせるにはこの終わり方しかないのかなー?。
同じ劇場版ガンダム映画の出来としては、∀ガンダム『地球光』『月光蝶』の方が断然良いと思いますよ。


そんなわけで、他の映画観れば良かったかなーとプチ後悔。
星3つかな? つ★★★☆☆


「Project BLUE 地球SOS」公式サイトオープン
『かまいたちの夜』2周年記念企画
 このシリーズ大好きなんだけどドコモだけなの…
なんて恐ろしい子! Hello Kittyが「ガラスの仮面」のダブルヒロインとなり登場!
 キティちゃんは何でもアリだよなぁw。
ガチでFF12フラゲ組なんだけど何か質問ある?
 どうもホントっぽい感じ。
 とにかく発売日が楽しみですよ。
【MLB】やっぱり誤審? 「米国選手も認めた」と米メディア
 ちょうどお休みだったのでリアルで観ましたよ。
 緊迫感ある良い試合だったのにあれはちょっとなぁ…
 なんでもっと食い下がらないんだろう?>王


 とにかく勝ち負けは紙一重だったと思いますよ。
 次、がんばってほしいですね。
 <参考YouTube動画>
 http://www.youtube.com/watch?v=r3Xq9HgNZXE


5月に発売されるAice5のシングル「Believe My Love」初回限定盤に「Aice5シークレットライブ無料招待券」が封入されるらしい
 これは絶対買わなきゃー(*><)
 しかし、Get Backだけなんでメイト専売なんだろ?
 タイアップなくてもそこそこ売れると思うけどね。
なぜか「白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song!」で丹下桜の曲ベスト3を決める企画を実施
 丹下ナツカシス。
 この回だけ聞くかなー
こやまきみこ 2nd アルバム発売決定
 え?2nd?
 アルバム出してたんだ?(^^;知らなかった。
9割が”脳トレ”に興味が「ある」DS利用者の"脳トレ"経験率は8割超
 もっと脳トレを約2ヶ月間、毎日プレイし続けましたがもう卒業しました。
 最高21歳であります(*><)