「新学期アヴェマリアン」劇場版CM編テスト動画・其の五
 劇場版「DEATH AND REBIRTH」の予告編風。
 テスト版という事で音楽がショボイですが、ちゃんとした音を使うといい感じになりそう。 
 <参考リンク>
 ・『新学期アヴェマリアン』OP


灼眼のシャナ-うるさいうるさいうるさい!
 最後が和むーw
 YouTubeは色々あってホント楽しいなー。
玉置成実 新曲「Result」 ガンダム主題歌自信の4度目
 SEEDはともかく、SEED-DESTINYの主題歌はフツーだったというか、とうに記憶の彼方です。
 いつも1クール毎だから印象が薄いなー。 
2006年4月放送開始「獣王星」の主要キャストが決定!
 堂本光一ファンは嬉しいんだろうけど、たぶん、いや絶対ヘ(以下略
(*><)ゆりしーまとめ応援サイト
 彼女の言動を考えると、こういうサイトができるのも納得ですw。
 今、一番注目の声優ブログはゆりしーのブログだ!。
生協の採用説明会に学生3割増 「白石さん」人気で
アニメ新番組出演声優リスト(改訂版)
 お、これは便利だ、ナイスまとめですよー。
 念のため言っておきますが、別に声優で番組を観る気はありませんよ(・ω・)
 どんなに好きな声優が演じていても、結局、作品がつまらなければ苦痛なだけです。
Aice5デビューシングル「Get Back」5/3(水)アニメイトにて限定発売
 昨日『STARCHILD DREAM in KOBE 3rd』の会場で先行発売されたそうですが、1500枚完売したそうです。
 つか、ほっさんいるんだから当たり前だよー(^^;、なんでこんな回りくどい売り出し方すんだろう?。
 ちなみに、すたちゃでは、未公開2曲を含む、3曲を歌ったそうです。
 ・CDドラマ「天然女子高生」ED曲
 ・TVアニメ「いぬかみ」ED曲
 ・Get Back