「魔女の宅急便」のニシンのパイを作ろう!
 ウマソス(*><)
実写ドラマ「ちびまる子ちゃん」4/18(火)放送
 クラスメイトのキャストも決まって写真が載ってます。
 うは、山田がバカっぽい<褒め言葉
 花輪の髪型アリエナス!w
 いい子役達を探し出したというか、メイクがうまいというか。
 とにかく、見た目に関してはナイスキャスティングですよ。
セブンイレブン エビスビール竹タンブラープレゼント
 ヱビス買ってくる!ノシ


 近所のセブン(2店)にはもう無かった…_| ̄|○

TVアニメ「西の善き魔女」Official Websiteオープン
堀江由衣って地球人で一番可愛くね?
 その気持ちはわからんでもないw。
 とりあえず画像いっぱいごちそさまですよ。
電車男ピンチ! オタク嫌いが急増!?
 アフォか。
 電車男のお話がブームになっただけで、元々、嫌われてるっつーに orz
「本体が売れすぎるから」,任天堂がDS向けソフトの発売を延期
 ゲームソフト延期でそんな理由初めてきいたー