TVアニメ「NANA」キャスト

   <CAST>
   ナナ:朴璐美
   ハチ:KAORI
   シン:石田彰
   ヤス:川原慶久
  レイラ:平野綾
   レン:木内秀信
   ノブ:関智一
  タクミ:森川智之
 ハマリすぎ!w
 特にシン、ノブ、タクミ。
 この3人には正にこの声優って感じですね(^-^;
誕生日を間近に控えた田村ゆかりが井上喜久子の「17歳教」入信で「永遠の17歳」宣言
 17歳教ワロタ。
 いずれ、ほっちゃんも入信しそうな気がしますw。
購入
びんちょうタン 1巻 (BLADE COMICS)

びんちょうタン 1巻 (BLADE COMICS)



 せつねぇー
 かわいいんだけど、せつねぇー(;´д⊂
 
超映画批評:『ナルニア国物語/第1章:ライオンと魔女』45点
  >物語の展開がかなり絵本的、ご都合主義的で子供っぽい
  >ただの子供がなんであんなに強いんだ、ということになる
  >映像は一級品なのにストーリーテリングは2級品。これは実にもったいない
 おー、正に自分が言いたかった事だ。
 的確に評しておりますよ(^^)。
 わざわざ先行上映観にいって失敗だったなぁ。
2006春 ネギま!新生!! アニメ版ネギま!第2期は『春版』・『夏版』の2本
 てっきりTV第2期かと思ってたらイベントで公開??OVAなの??
 それにしてもキャラデザ変わりすぎというか、原作のイメージと違いすぎる気が(^^;
MADアニメ イザークが主人公の「起動戦士ガンダムSEED」
 久々にカコイイMADを観た!w
 あー、けど、しーぽんはいらないんじゃないかな?(^^;
ゆりしーの携帯が・・・
 相変わらず定期的に不幸ネタが出るね(^^;
海外の実写版セーラームーン?
 アメリカわかってねぇ(;´Д`)
PS2「つよきす〜Mighty Heart〜」オープニングムービー公開
 PCエロゲからの移植作。
 今、流行のツンデレメインのギャルゲだそうですw。
 ちょっとやってみたいかも。
 ○つよきす~Mighty heart~(初回限定版)
 ○つよきす~Mighty heart~(通常版)