Hiromu2006-02-25

ナルニア国物語〜第1章:ライオンと魔女」先行上映行ってきたー
 正式な公開日は3/4ですので、ネタばれしない程度に感想を言いますと…
 フツーに面白かったけど 期 待 は ず れ 
 先読みできて都合が良すぎる展開。
 指輪物語の様な壮大なお話を期待していたのですが、一つ忘れてました。
 これはディズニー映画なんですよね。
 それが悪いってわけじゃないんですが、やや子供向けかなぁと。
 続編が出たら、とりあえず観にいくかも知れませんが、今回ほど期待しないで
 観にいきます。
 余談ですが、吹替え版の声優には、大地真央関智一池田秀一さん等が
 参加しているそうです。


 オレ評価:★★★☆☆


ビジネスで使う「W41CA
 ・(1):赤外線でファイルを送るのだ
 ・(2):スケジュールは携帯で見るのだ
 ・(3):PC宛メールも携帯で見るのだ


 うーむ…(機種変迷いちゅ
北米版「キングダムハーツ2」声優陣インタビュー
やっぱり魔法少女アニメが大好きです。

  >1番好きなのはクリィミーマミセーラームーン
  >マジカルエミペルシャユーミララも、大好き!おジャ魔女プリキュア大好き!
  >りりかSOS、チャチャ、ようこそようこミンキーモモ、アッコちゃんサリーちゃんララベルスイートミント
  >プリティサミージャンヌ、ルンルン、ククリ、ファンファンファーマシィー東京ミュウミュウ、マリーベル
  >シュガシュガルーン姫ちゃんのリボンウェディングピーチ魔法使いtai!ふたご姫カードキャプターさくら
  >コレクターユイセイントテール
 こんだけタイトル挙げられるのスゴイとおもた(^^; 
 うむ、ルンルンは良い作品でしたよ(´・∀・`)
富野由悠季「リーンの翼」公式HPいろいろ更新
 配信中の第1話も、コミック版もおもしろかった(゜゜)!
 この作品は期待できる!
 つか、TVでやってよ('A`)
製作快調!! TVアニメ「NANA」最新情報
 こちらも春アニ期待の作品。
 Cookie4月号にキャスト情報が掲載されているそうです。 
 ナナ:朴璐美、奈々(ハチ):KAORI、以外も載ってるのかな?。
TVアニメ化決定「ちょこッとシスター」公式サイトオープン
 見た目はアレですが、意外にハートウォーマーなマンガなんですよこれが。
TVアニメ「女子高生 GIRL'S-HIGH」放送局情報UP
 見た目はアレですが、意外に爆笑バカマンガなんですよこれが。
「となグラ!」キャラクター紹介