浅野真澄 「Aice5」DIARY初登場
 ようやく初カキコー。
 やっぱり、いろんな人から日記に参加しないのか、つっこまれていたらしいw。
エウレカセブン「ゲッコーステイト特製ZIPPO」が限定生産で登場
 ZIPPOってよくアニメグッズになるのよね。
 うーん、ゲッコーステイト号のロゴだけで良いと思うのだが。
水樹奈々が日本武道館で2度目のライブを開催「NANA MIZUKI LIVEDOM 2006-BIRTH-」
ミュージカル『テニスの王子様』The Imperial Match 氷帝学園 in winter 2005-2006」レポート
堀江由衣セカンドツアーの模様を書籍化した「堀江由衣ツアーブック」の発売が決定する
 既出ネタですがいちお。
 フツー本より先にDVDの方を先に出さないかな(^^;?
 取りあえずライブ行ってないけど買うよーw
いろんな「あい」がたっぷり詰まった一枚! 1stアルバム「あいのうた」リリースの野中藍さんにインタビュー
 野中藍からのメッセージ動画もあるよー。
野中藍のファーストアルバム「あいのうた」は大方の予想を裏切り順位・売上枚数共に大健闘の結果に
 >57 あいのうた 野中藍 3,971
 あの歌唱力で57位で4000枚?!って考えるとビックリかも知れませんが、本人の人気を考えると割と順当です(^^;。
 楽曲的には鷲崎がベタぼめしてましたね。
愉快なセキネさん
 ワロスwww
 つかスゴイっす。これは金とか時間とか、結構かかったろうなぁ(^^;
 浅草で響鬼EDをマネて録画した事を思い出しましたよw。