おさわりで事件を解決? 「おさわり探偵 小沢里奈」
 >おさわり……。なんと心躍る言葉だろう。
 >サクセスがこの春贈る、殺人事件など一切起きない一風変わった探偵モノは“おさわり”して事件を解決する
 >ポップでダークなお嬢様が主人公。
 いやいやちょとマテw。
負ければHな罰ゲーム! 『魔法先生ネギま! 課外授業 乙女のドキドキビーチサイド』
 PS2のネギゲも3作目か。
 このシリーズって面白いのかなぁ〜?
 >ちなみにミニゲームに勝利すると手に入る賞金は、水着などと交換することができるぞ。
 >多彩な水着が用意されているので、水着集めにも力が入るね!!
 いやいやちょとマテw。
OVAアルトネリコ」3月発売予定
 らしい。
 当然、キャストはゲームと一緒かな。
春新作情報&キャスト

  ・「いぬかみっ!」4月5日(水)25時よりテレビ東京系にて
  ・「ゼーガペイン」4月6日(木)18時よりテレビ東京系にて
  ・「ザ・サード 〜蒼い瞳の少女〜
   <CAST>
   火乃香:豊口めぐみ
   イクス:浪川大輔
  ・「.hack//Roots
   <CAST>
   ハセヲ櫻井孝宏
   志乃:名塚佳織
   オーヴァン:東地宏樹
   タビー:豊口めぐみ
  ・「プリンセス・プリンセス」4月より
   <CAST>
   河野亨:福山潤
   四方谷裕史郎:朴璐美
   豐実琴:柿原徹也
   坂本秋良:保志総一朗
 この中では、ゼーガペインに期待しています。
 .hackは、また過去2作同様に、ぐだぐだ展開かな(´д`)観るの疲れる。
「THE IDOLM@STER」MASTERPIECE SERIES 発売記念シークレットイベントレポート
 やっぱ写真はこのぐらいクリアじゃないとな(・∀・)クリックしておっきイイ!
あの「今日の5の2」がアニメ化!本当にいいのか!?アフレコ取材敢行!
購入


 惰性買い(^^;特に面白くは(ry


いろは

いろは

サクラサク

サクラサク

 <関連リンク>
 話題の落語アニメ主題歌が発売


 びんちょうたんOP「いろは/CooRie」、落語天女おゆいOP「サクラサクLittle Non」を購入。
 タクロアOPのyozuca*、ED中原麻衣も売ってたけど、今回はイマイチだったので購入見送り。


ミクシィ、ポータルサイトに参入・競争一段と
 あ、ホントだニュース追加されてるw。
 でも、基本的には、はてなアンテナで収集してるからなぁ。
永久保存版!みんなで歌おうアニメソングカウントダウン2006
 やっぱりタッチは名曲だよなー。
 そして影山ヒロノブさんの歌が最高っす( ´ー`)カコイー
 このランキングで、一つだけ苦言を言うとすれば、ONE PIECEか。
 なんでボンボヤージュ?なのよ?。
 ワンピと言ったら、ウィーアー!でしょう?。
 影山ヒロノブさん、松本梨香さんまで呼んでおいて、なんできただにひろしさん呼べないのよ。
 納得いかねー!ヽ(`Д´)ノ
DS『もっと脳を鍛える』、発売1ヶ月でミリオンに
 はやっ。
 大作RPGとかなら判るけど、こういうジャンルでこの速さはスゴイですよね。
 前作「脳を鍛える大人のDSトレーニング」は、ズルできるトレーニングとか、時間がかかりすぎるトレーニングがあったりして、
 正直、直ぐにやる気が失せて投げ出しちゃったんですよねw。
 でも、今回の「もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング」は、より楽しいトレーニングが増加し、継続性が上がったというか、
 毎日やりがいがありますよ(^^)。
 いまのとこ最高26歳。最近は20〜30代をいったりきーたりー♪。


<参考Amazonリンク>
もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング
東北大学未来科学技術共同研究センター 川島隆太教授監修 もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング

可愛いくもどこかダークなキャラクターがおさわりで事件解決!  DS『おさわり探偵小沢里奈』
 春ゲー期待の1本。
 キャラクターがいい味だしてますね。


<参考Amazonリンク>
おさわり探偵 小沢里奈
おさわり探偵 小沢里奈

ゆうまお TVアニメ「かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜」EDテーマ「みちしるべ」について
 ちょーいい歌ですよ( ´`)
 歌詞の仕掛け、主人公の名前がうまくミックスされてます。


<参考Amazonリンク>
TVアニメ『かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜』エンディングテーマ「みちしるべ」
TVアニメ『かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜』エンディングテーマ「みちしるべ」

若本ボイスでハピマテを歌ってみた
 テラワロスwwwwwハライテーwww
普通の女子中学生が神様に!? アニメ「かみちゅ!」の一橋ゆりえをフィギュア化
 フィギュアにはあんまり興味ないのですが、ちょっといいなぁと思ったり。
アップル、iPod nanoの1GBモデルを1万7800円で発売、 shuffleも値下げへ!
 iPod nanoの1GBモデル価格は1万7800円(税込み)。
 そして、iPod nanoの1GBモデルの投入に合わせ、iPod shuffleも価格改定。
 新価格は512MBモデルが7900円、1GBモデルが1万1900円。
 もうその値段だったら、nanoの方を買っちゃうよな(^^;
外国の3人が歌う堀江由衣「約束」のカラオケ
 >堀江由衣を愛する心は世界共通です!
 ウム(゜ ゜)