購入

それでも町は廻っている 1 (ヤングキングコミックス)

それでも町は廻っている 1 (ヤングキングコミックス)

 衝動買い。
 メイドカフェでバイトする女の子が主人公ですが、けして!萌え系ではありません。
 つか、バカマンガですw。
 いやー、これまた、いい意味で期待を裏切ってくれたわ。
観なかったら許さへんで!“スケバン刑事”があややで復活!
 今の時代にスケ番ってのはどうかと?(^-^;
仮面ライダーカブト」公式サイトより
 ・「仮面ライダーカブト」まかない料理レシピ
 ・「仮面ライダーカブト」天道語録
 なんじゃこりゃw
週刊少年ジャンプ最新10号「ワンピース」にあっぱれやりましょう(ネタバレ注意)
 久々にワンピ読んでて涙したし、震えがきたよ…。
 ジャンプをまだ読んでない人、コミックス派はけしてクリックしないでください。
「ハウル−」がアニー賞逃す
 んー?まぁ当然だろ仕方ないんじゃないの?(´∀`)
“戦隊シリーズ”抜擢で人気にも拍車。中村知世にファン150人以上が集結
 この記事見逃してた。
 ちゃんと劇中の髪型ツーテールですね。人気でそうw。