盗賊と激闘!「ボウケンジャー」誕生
 今作ではボウケンイエローに注目だ!。
 劇中ではツーテールの髪型に、大きいお友達もきっと食いつく事でしょうw。
 ・ちせの××予報 powered by ココログ
 ・中村知世オフィシャルサイト - Nakamura Chise


 …とは言っても、オレの心のヒロインはジャスミン(デカイエロー)不動変わらず。
プリキュアいろいろ
 ・「ふたりはプリキュア Max Heart」最終回に寄せて
 ・「ふたりはプリキュア Splash Star」への期待
 ・主題歌が早くもリリース決定!『ふたりはプリキュア Splash★Star』
  ♪スパスパスパークS☆S♪
  ♪ふたりはふたりはプリキュア
  ♪くるくるミラクS☆S♪み・ら・く・る・み!


 このフレーズが、つい浮かぶのも温者たるゆえん。


まかせて★スプラッシュ☆スター

まかせて★スプラッシュ☆スター

KissからはじまるMiracle(「鋼鉄天使くるみ」OPテ-マ)

KissからはじまるMiracle(「鋼鉄天使くるみ」OPテ-マ)



『ふたりはプリキュアSplash Star』お披露目イベント
 樹元オリエ榎本温子山口勝平松来未祐の写真あり。
 で、早速、第1回放送をリアルタイムで正座して観ましたよ( ・∀・)
  デュアルスピリチュアルパワー!
  咲「花ひらけ大地に!」
  舞「はばたけ空に!」
  咲「輝く金の花キュアブルーム!」
  舞「きらめく銀の翼キュアイーグレット!」
  咲・舞「ふたりはプリキュア!」
  舞「聖なる泉を汚すものよ!」
  咲「アコギな真似はおやめなさい!」
 (ノ∀`)タハー
 ネタバレになるので話には特に触れませんが、OPやED、変身や必殺技のシーンの美麗さにとにかく興奮。
 前作までに無かった美しさがありますよね( ´ー`)。 
 キャラはやや幼くなった感じがしますが、前作主人公のイメージ、声の印象等、キャストは変わっても、しっかり引き継がれている感じ。
 小さいお友達は素直に受け入れてくれるでしょう。
 受け入れないのは、旧プリに固執する大きいお友達くらいw。
 ♪スパスパスパークS☆S♪、既にOPを口ずさんでいるオレがいる。
 ところで、EDはTOKIOの「カンパイ!!」をインスパイアしたのでしょうか?w。
「ドージンワーク」キャラクター人気投票結果発表
 ジャスティス圧倒的じゃないか!w
 大抵、こういうマンガだと女の子に人気が集まるのにスゴイな。
「エウレカセブン」DVD8巻ジャケット、OPCDジャケット
 2期、3期は買わなかったけど、今回の第4期のCDは買おうかしら。
スーパーマリオの音声FLASH
 コレ大丈夫なのかな?(^-^;
「魔界戦記ディスガイア」MBS、放送スケジュール決定
 土曜の深夜か…
 まぁ、取りあえず初回はチェックしてみるか。