リズム時計、ガンダムOVAに登場したペンダント時計を発売
 アイナの時計だー!(゚∀゚ )イイネ
細木数子の予言 当たっているの?
 当たるわけないじゃん。
 この人がTVに映ってただけでチャンネル変えちゃうよ。ウザイ
購入

ファイナルファンタジーIV アドバンス

ファイナルファンタジーIV アドバンス

 
 「脳を鍛える大人のDSトレーニング」に飽きたので「もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング」を購入。<ナガッ!
 FF4もナツカシスー。
 しかし、天野喜孝の絵は、さすがにもう古臭いよなぁ。
 2頭身キャラにはちょっと似合わないかと(^^;


新番組『落語天女おゆい』の第1話が無料配信
 1/12より無料配信。
 桂歌丸師匠の声優っぷりをチェックしる(゚Д゚)
 まぁ、その後はもう観なくていいでしょう(ぉ
美味しんぼの士郎VS雄山、現在何勝何敗?
 誌上では9勝12敗16引き分け。
 もっと負けてるかと思ってたよ。
サッカー=FW大黒、グルノーブルと正式契約
 大黒バックのキャラは、漫画家・高橋陽一氏がデザインしたクラブの公式マスコット「カケル」です。
 どう見ても葵新伍にしか(ry
 後、「グレッグ」「ニコ」というキャラがいるらしい。
『ネギま!』、重大発表!?
 約1ヶ月遅れの『大麻帆良祭』記事です(^^;オッセーヨ
 写真はバカレンジャーかな?早くDVD観たいー。
携帯が9000万突破、ボーダフォンが好調〜12月契約者数
 ウィルコムも「W-ZERO3」人気で調子いいみたいですね。
 オレもそろそろ新しい機種がほしいなぁ、au design projectの製品化まだかなぁ(´`)
【楽天市場】もえもえ市場オープン
 楽天ポイントで盛り上がってる最中、こんなのがオープンしましたw。
 つか、そんな名前付けなくても(^^;
大谷育江が体調不良により役を一時交代する
 チョッパー→伊倉一恵
 ガッシュ→吉田小南美
 これと後ピカチュウ、みんな声が変わるのか。
 3つとも観ていないけど、お早い回復を願うばかり。
岩田光央が選ぶ「男性声優下ネタ四天王」は岩田光央・石川英郎・関智一・小野坂昌
 関智、小野坂は以前から言われてるけど、石川英朗そうなんだw。
 つか、石川英朗の声が思い出せねー。
「西遊記」29.2%で初回放送フジドラマ史上4番目!
 まぁ、西遊記という有名タイトルだけで食いつく人は増えるかと思います。
 自分も初回チェックしましたが、もう観ません。
 どうも香取慎吾の演技が好きになれないのよね〜。
楽 天 -楽天ポイント祭りのまとめサイト-
 <追記>
 ・「楽天市場」ポイントキャンペーンでユーザーに混乱
 ・楽天、キャンペーンポイントの大量獲得者への代金請求は「検討中」


スパロボをプレイするときの変なこだわり
 自分に該当するの「リペアキットとプロペラタンクを使わない」と「ボス倒す直前セーブ」だけかな。
 >特にこだわらないのが、こだわりかな
 正にこれ。