Hiromu2006-01-10

本日の一枚
 T神おめっ(っ´▽`)っ苺ショートケーキ(ミニストップ)


購入

 TV版と異なる設定・展開でなかなか原作版も面白いよ。
 まぁ、どっちかつーと、男性向けな内容だがw。
オリジナル恋愛ストーリーが楽しめる! 「ときめきファクトリー ときめきメモリアル2」
 ときメモ2ナツカシス。
 けど価格10,000円は高すぎな気が。
アメリカンドッグのあの部分を思いっきり味わいたい
 ほんと、こういうネタ考えるのうまいよなぁw
「灼眼のシャナ」新OP主題歌 KOTOKO、5thマキシシングル3月1日リリース
楽天ポイント祭り
http://www.geocities.jp/vip_vipper_test/
http://news19.2ch.net/test/read.cgi/news/1136819855/634
http://news19.2ch.net/test/read.cgi/news/1136830819/


 なんか楽しい事になってるw
「ドージンワーク」キャラ人気投票
 ジャスティス人気あるんだなー
 じゃオレも1票入れておこうw
 あちこちで品薄になってますが、今月末あたりに重版出るそうですよ。
 
ドージンワーク (1) (まんがタイムKRコミックス)

ドージンワーク (1) (まんがタイムKRコミックス)

2006年新番
  × 鍵姫物語 永久アリス輪舞曲		
  × マジカノ
  × ワンワンセレプー それゆけ徹之進
  × タクティカルロア
  ○ 落語天女おゆい
  △ 陰からマモル!
  × よみがえる空-Rescue Wings
  △ Fate/stay night
  △ LEMON ANGEL PROJECT
  × おろしたてミュージカル 練馬大根ブラザーズ
  ? かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜
  ? 半分の月がのぼる空
  ? 怪〜ayakashi〜 Japanese Classic Horror
  × 吟遊黙示録マイネリーベ-wieder-
  ? REC
  ? びんちょうたん
 うーん、今期開始は、自分的にどれもイマイチ…。
 原作エロゲファンの人達には「Fate/stay night」が評判なのですが、原作を全く知らないオレにとってはちんぷんかんぷん。
 2回観直して、公式サイトを覗いて、ようやく世界観が掴めたよ。
 初っ端、あの展開じゃ、知らない人は置いてきぼりかと思う。
 「落語天女おゆい」はまぁまぁ。
 つか、桂歌丸師匠が声優やってるつーだけで興奮ですw。
 言葉でどう戦うのか、ちょっと楽しみですねー。
 「LEMON ANGEL PROJECT」は…
 うーむ、この主人公の声がちょっと…
 たとえ演技が下手でも、印象的な声ならまだいいのですが、なんかフツーの声だし…
 ひょっとして歌だけうまいから選んだとか?
 これも様子見だな(^-^;


 そうそう「BLOOD+」は見切りつけました。
 土6って事で、これからの展開に期待しつつ、ずっと観続けてきたのですが我慢の限界。
 もう観ねーよヽ(`Д´)ノウワーン
2006年冬のアニメ新番組主題歌一覧表(未完成版)
 こちらのサイトの主題歌一覧にはいつもお世話になっておりますw。
 今のところ、JAM ProjectCooRie門脇舞あたりは購入予定。
 Little Nonと、まだ聴いてないけど、ゆうまおたんの歌が気になってます。
TBSアニメ「ああっ女神さまっ」第2期 新OP・EDテーマ曲と歌手決定
 今回も石田耀子さんですね。
 別に文句は無いのですが、OVAシリーズの様に3女神に歌わせてもいいのになー、なんて思ったり。
 まぁ、歌い手の上手い下手はともかくw、あの曲と歌詞は結構、耳に残ってるのよ。 
オリコン社員だけど何か質問ある?
 割と自分らが知ってる情報どおりかな?。