任天堂が僕たちにくれた、せまくて広い最高の遊び場
 毎日、コツコツとプレイしています。
 ほとんど魚釣りと借金返済の繰り返しだけど。
オリコン 新カテゴリーとして“アニメ”が追加
 早速、はてなアンテナにぶちこみました。
これぞゆかりんワールド ファンと感動と興奮のライブレポート
 で、早速、こんなレポがあった。
 やるなオリコン
購入

挑戦者

挑戦者

つくねちゃんの原作者による桃井はるこ「ワンダーモモーイLIVE TOUR」レポート
 写真いっぱいー
 GJ!まがりひろあき先生。
ちんちらソフトハウスさん「PreCure-ACT」体験版公開
 すげぇ!
 市販のプリキュアゲームより出来がいいんじゃないかな。
週刊少年マガジンで連載中「エア・ギア」TVアニメ化決定
 涼風に続き、マガジンで流し読みしているマンガがアニメ化決定です(ぉ
 ちなみに同じアニメ化になった作品で、金田一とか、ゲットバッカーズとか、SAMURAI DEEPERとかもイマイチ好きになれません。
 もちろん、読んだ上で、そう思ってるわけですよ。
ビールはグラスを傾けて受けるのがマナー?
 へー、別にマナーってわけじゃなかったんですね。
 『3度つぎ』今度、実践してみよう。
小林美佐ブログ「麻帆良写真館」
 ほちゃとか志村由美とか皆川純子さんとかの写真がー