タブブラウザ Sleipnir 2.21 正式版 をリリース
スタジオジブリ新作 宮崎吾郎監督「ゲド戦記」2006年7月ロードショー
 宮崎駿監督 の長男吾朗さん(38)が初監督。
 アニメ製作に携わるのは初めてだそうで…(゜ ゜)エッ?!
 ま、まぁ、とりあえず、キャストだけはちゃんと選んでほしいよね。
 ハウルの二の舞にならない様、願うばかり
Xbox 360、発売2日間で約6.2万台を販売
 あんまり売れてない…かな?。
 まぁ、やりたいソフトが今のところ無いし、DOA4が延期になったのも影響してるのかな?。
 ・Xbox360の出足は低調
PS2『アルトネリコ 〜世界の終わりで詩い続ける少女〜』公式サイト大幅更新
 新キャラ3人増えてます。
あのプリキュアが映画で帰ってきた!「ふたりはプリキュアマックスハート2 雪空のともだち」舞台挨拶レポート
 生決め台詞聞いてみてー!
もえたんリスニングCD コマーシャルmp3 第2弾公開中

  <キャスト>
  虹原いんく/パステルインク:田村 ゆかり
  あーくん:小野坂昌也
  ナオくん:うえだゆうじ
 いんくってこういうキャラ(口調)だったのか。
ご要望にお答えして?「VIP STAR」デモ再開
 まだまだ熱いぜVIP STAR!(゚∀゚)
マリオカートDSが
マリオカートDS
 おもしれー(゚Д゚)!
 やっぱマリカはレースゲームの中では抜群に面白い!。
 ゲームシステム的にも、バランス的にも完璧だよ。
 ロケットスタート、ドリフトターボのテクは従来どおりなんだけど、新要素スリップストリームが成功すると中々きもちいー。
 昨日、一昨日、がつがつプレイして、グランプリモードの50ccと100ccは全クリアしました。
 キャラも3人(カロン、デイジーワルイージ)増えたし、カートも3台になったよ。
 さすがに150ccはちょっと厳しいので、もちょっとやりこまねば!。
 Wi-Fi対戦も試みてみたけど、なかなか4人集まらないのね。
 つか、相変わらずWi-Fiアプリをインストールすると、webブラウザが重くなる不具合が(--;
 任天堂に電話せねばー
ヤフオク 大麻帆良祭サイン色紙
 ・神楽坂明日菜役 神田朱未さんサイン
 ・近衛木乃香役 野中藍さんサイン


 4万て(;´Д`)。
 まぁ、この二人ならまだ判りますが、無名な方々(失礼)まで、万単位で取引されてるみたい。
 ほっちゃんサインが出たらどんだけの額になるんだろう…
 他にも大麻帆良祭の限定グッズがヤフオクでとびかってますよw。
ウィルコムストア、抽選方式で「W-ZERO3」を販売
 ちゅ、抽選ですか?!。
 ケータイ機器の販売で抽選って始めて聞いたよ…