マリア様がみてる」3rdシーズンOVA化決定
http://ranobe.com/up/src/up69732.jpg
 なんだOVAかよ(´・ω・`)ショボーン
タブブラウザ Sleipnir 2.10をリリース
 今回のバージョンアップで、リンクバーの複数行表示できるようになりました。
「ハウルの動く城」発売 「ほとんどスルー(=利益が薄い)」
メイド風サンタに扮した小倉優子さんが東京ジョイポリスの巨大ウォーターツリーを点灯
 別に小倉優子が好きってわけじゃないのですが、この写真見て思わず「あ、かわいい」と言ってしまった_| ̄|○
携帯エリアの不満が少ないのはFOMA?au? 〜MM総研
 今のところ、auの電波状況に不満ありません。
無敵の機械竜!炎の戦闘巨人!『ガイキング』アフレコレポ
 そうそう、土曜日から始まったんだけど、コレおもしろかったんだー!。
 なんつーか、古きよきロボットアニメというか、これぞ王道というか…とにかく面白かった!
 キャスト陣も新旧おりまぜ実力派そろっちょります。田中真弓さんの少年声は最高だ!w。
 OPのサイラバもいかにも正統派って感じでかっこいーの。
 EDの徳永英明も言う事なし。作品が持ってるロマンを代弁した歌詞が素晴らしくいいっすよ。
 単純に有名アーティストをタイアップにした、作品と何の関連性もない歌詞の、日テレやTBSの某アニメと違ってすげーかっこ良かったw。
 当然、レギュラー視聴確定です(ノ∀`)。
 スパロボでの新ガイキング登場が楽しみだなー。
 旧作は観た事ないのでもういいです(^^;α3でも使ってないし…
携帯を使うのは右手? 左手?
 自分は右利き、左手でメール&電話です。
 このやり方で身体に染み付いてるので、右手はほとんど使わないなぁ。
 W31Sの様な右サイドにボタンとかあると困っちゃうよ(´・x・`)
『マリオカートDS』、『スライムもりもり2』の体験版ダウンロードが実施
 発売1週間前にマリカがプレイできるー( ゜∀゜)=3 ムッハー
川田まみさん2ndマキシ「緋色の空」発売記念インタビュー!初回盤プロモーションDVDやCD制作秘話を一挙公開
 あれ?まだ2ndだったのか。もっと歌ってるかと思ってたよ。
ソルティとローズの『発表しても、いいですか…』イベント・レポート
 父や弟にはフリーターと言ってたので、弟には“お姉ちゃん、声優だったの?”とビックリされたそうな(^^;
 いきなり、自分の姉がアニメの主人公で声やってたら、そりゃビックリするわなー。
 高校生の頃から、ラジオに出たり、イベントやったり、この業界長いのに、随分、長い間、ナイショにしていたんだな。