声優アニメディア(12月号)買ってきた。つ声優アニメディア

 つか、田中理恵水銀燈コスどうこうよりも、このほっちゃん表紙だけで買いですよ。


「THE IDOLM@STER MASTERPIECE」シリーズ発売記念 シークレットイベント[東京 赤羽会館]
 ><出演者・ゲスト>
 >アイドルマスター 出演キャスト(出演者は後日告知させて頂きます)


 なんで後日なのさー。
 出演者次第でCD買う気が…
田村ゆかり *Cutie ♥ Cutie Concert*2005 開催にあたっての皆様へのお知らせ
 >今年の春のツアーで会場の壁、天井、椅子などが壊されるという、前代未聞の事件が起こってしまい


 ああいう破壊行為が、田村ゆかり本人を悲しませるだけだと、なぜわからんのだ?(`□´)
 今回のコンサートが無事終わる事を心より祈っております(-人-)
田中理恵・水銀燈コスが掲載された「声優アニメディア」がついに発売される
 声優アニメディア 12月号買ってくる! ノシ
清水愛が「メルヘヴン」スノウのコスプレ姿で「おはスタ」に出演する
 こっちのコスはいまいち…
 まぁ、カワイイけどね。
ゲーム最高傑作は「ゼルダの伝説 時のオカリナ」
 ここ数年、自分が遊んだソフトの中でも、この「ゼルダの伝説 時のオカリナ」、そして「ドラゴンクエスト8」が
 最高に面白い作品だったよ。
単行本累計101万部突破「ハヤテのごとく!」
 「ゲームファンド ときめきメモリアル」についての不適切な表現も過去の事w。
 気がつけば人気マンガになっちゃったな。
 最新刊4巻は11/18発売でっす。
「いぬかみっ!」アニメ化決定について堀江由衣さんからメッセージ(動画)
 そうか、来年は戌年だったのか(ぉ
Suica電子マネー展開の共同検討の合意について
 「甲虫王者ムシキング」「オシャレ魔女 ラブ and ベリー」がスキー場で試験的に置かれるそうです。
 この2台にとらわれず、Suicaでゲームできるってシステムはいいなー。
ソフトバンク、イー・アクセス、アイピーモバイルに携帯免許認可
 一気に3社も増えるのかぁ。
 そんだけケータイ業界って旨みがあるって事なんだろうなぁ。
 まぁ、消費者にとっては、価格競争で通話料、基本料とかが安くなっていいかもしんない。
iPod nano内蔵型「コードレス」ヘッドフォンが登場へ
 iPod shuffle収納タイプの「mTune」も準備中。
 けど、ごっつすぎてお外には持ち出したくないぞ(^-^;