iPodツール「Pod野郎」
 ネトランに載っていたけど、こんなツールがあったのね。
 バックアップが楽に取れるの便利っす。
 バッテリー数値化も何気に便利。
オンライン専売ニンテンドーWi-Fi USBコネクタ』がamazon予約開始
 どうぶつの森と同日発売。
 マリカまで待つか迷うぜー。
PS2『アルトネリコ世界の終わりで詩い続ける少女』プロモ動画公開
 密かに期待しているソフト。
『新 鬼武者』は1月26日発売! OP&EDテーマは浜崎あゆみさん書き下ろし新曲!!
 あゆの楽曲はどうかなぁ…
 鬼武者プレイする人にあゆ好きな人はあまりいなさそ。
 オレもあまり好きではないです。


 同系統のゲームに『戦国BASARA』でT.M.Revolutionを起用していたのあったけどアレははまってたね!。
 熱唱びわ装備して合戦すると、合戦中のBGM が“crosswise”に変わって大興奮でしたよ(゚∀゚)ノ
最高峰の戦いを目撃せよ!『連合 vs. Z.A.F.T.』全国大会決勝戦
 やっぱ上手いやつのプレイってカッコヨス。
 アサギをプレイヤーに選ぶところがいいねw。
北米版ドラゴンクエスト8のCM動画
 意味わからんw
ホワイトバンド、売り上げ9億円超から2900万円寄付します
 (´,_ゝ`)プッ

 実際、寄付する予定すらなかったらしいね。
 色々、ニュースにとりあげられたからなーw
 <参考リンク>
 http://whiteband.sakura.ne.jp/
『奥さまはマリナーゼ』名古屋サイン会レポート
 東京、大阪に続き、名古屋でも約200人もの人が集まり大盛況。
オリコン 『ガンダム SEED DESTINY』アニメ・コンピ史上2作目の首位
 コンピレーション・アルバムとしては、2004年の『鋼の錬金術師 COMPLETE BEST』に次いで史上2作目の首位獲得。
 まぁ、ケミやT.M.Rとか、大物アーティストが揃ってるし、そんなめちゃめちゃ凄いって程でもないか。
 しかし、ガンダムがV6(2位)を抑えたっての気分いいw。
『ニンテンドーWi-Fiコネクション』公式サイトオープン
 マリカとか、どうぶつの森とか、楽しくなりそうです(^-^)ノ
クラブニンテンドー ゴールド・プラチナ会員特典
 お、おれプラチナだけど貰えるかな(゚д゚;)?
 対象期間が微妙だ…。
 頼む!ご案内メールきてくれ!(><
 <追記>
いやっふー!メールきてたー!

レボリューションコントローラ型テレビリモコンもらえるーヽ(≧▽≦)ノ


TVアニメ『砂沙美‐魔法少女クラブ‐』製作進行中
 天地無用のスピンオフ企画、「砂沙美」を主人公としたTVアニメ企画が進行中。
 つか、これ誰っすか?w、思いっきりキャラデザかえたなー。
 ところで「天地無用」本編って完結したんだっけ(・・?。
 そっちの方が気になるんだけど。
  <参考リンク>
  ・TVシリーズ 魔法少女プリティサミー
  ・「天地無用」オフィシャルサイト