購入

法政大学小金井祭り・能登麻美子トークショーin小金井 に行ってきたー
 はふぅ、能登麻美子うとぅくしかった…
 昨日は、折笠さんの歌声で癒され、今日は能登の着物姿に魅了された。
 トークも良かったなぁ、あの声ずっと聞いていたい。
 今回のトークショーのMC、ANIPLEXの阿部さん(女性)も能登にメロメロになってましたw。
 そうそう、地獄少女というか、能登麻美子さんのPVを作るそうです。
 DVDの特典に収録するとか。
 その巻だけ、DVD買うしか(ノ∀`)タハ


 はてな内のレポはこの方が最速かな? つhttp://d.hatena.ne.jp/m_yoshi/20051106
すたちゃ店頭放送VTRダイジェストにほちゃ
 ほちゃ以外にも野中藍とか、白石涼子とか。
 野中藍デビューシングルが12/28発売決定だそうです。
11/5 折笠富美子ファーストライブ tour 2005 “Flower"の評判は?
 >不満点は折笠富美子以外の所にあったようです
 正にその通りで。
 折笠さんはホント感じ良かったよ。
 最後、お礼の言葉で「ありがとうの言葉のもっと上のありがとうが欲しいです」という言葉が印象的でした。
GBAファイナルファンタジー4アドバンス」海外版動画
 http://media.gameboy.ign.com/media/771/771903/vids_1.html


 音楽がナツカシス( ´-`)