折笠富美子 ファーストライブ tour 2005 “Flower"

折笠富美子 ファーストライブ tour 2005 “Flower"
 以下セットリスト。

  M-01 答えは胸の中にある
  M-02 嘘つきなあなたへ
  M-03 -18cm〜いちあまりの裏側〜
  M-04 笑顔の花
  M-05 音の花
  M-06 10月の心変わり
  M-07 輪廻の果てに…
  M-08 さくらピエロ
  M-09 Flower
  M-10 勝算アリ
  M-11 クラス・メイト
  M-12 光さす、希望の彼方へ
  M-13 message〜静かな叫び〜
  〜ENCORE〜
  M-14 シアワセの波
  M-15 星めぐり
 いやー、それにしても美しかったわー。
 いつものライブじゃ跳びはねてるけどw、今回は椅子に座ってじっくり聴き入りましたよ。
 折笠さんがそれぞれのペースで楽しんでね〜
 みたいな事言ったので、手拍子をたまに入れたりして、基本的にまったり楽しんで…
 いたのにさぁ…うっざいファンがいっぱいだよ…
 
 ・舞台に物(サイリウム?)を投げ込んだヤツ
 ・質問コーナーを終わらせたヤツ。進行はアーティストがするのに何様?。
 ・スタンディングを強制するヤツ。それぞれのペースで楽しんでと言ってるのにさぁ…。
 ・1回目のアンコール早すぎ。余韻ってものがあるだろうよー、まだ曲も終わってないのに…。
 ・ダブルアンコールするヤツ。雰囲気読め。


 いいライブだったのに、ちょっと不快感。
 跳びたがり、騒ぎたがりのファンがうざいよ。
 おまいらそれしか知らんのかと('A`)?


 あと、正直「九段会館」は会場としてはイマイチ。
 何が悪いって座席間が狭すぎ。
 ただでさえ狭いのに、隣に座っていた方が、オレの1.5倍もありそうな方だったw
 おかげで椅子に座ってるのに、ずっと斜め体勢はきつかったわ。
 歌は良かったのに、それ以外の点で気分わるかったね。
 折笠さん自体は100点満点よ。
 ファンに気遣いいれたり、腰が低くて感じ良かったよ。大好き(ぉぃ。
 アルバム「Flower」オススメですぜー。
Flower

Flower

ナムコ、DS「このクイズ野郎っ!!」通信プレイモードと“必殺技”を公開
 やっべ、このタイトルだけでワロタw。
 ちょっと楽しみですー
「ローゼンメイデン・トロイメント」EDテーマジャケット
 いい感じー
 けど、なんで1800円もするの(・・?
異色コラボ!Buzyにポルノ新藤ら“加入”
 Buzyの歌は好きです。
 小松彩夏の顔は好きです。歌はどうかな?(ぇ。
来年春『いいとも』終了、後番組は『さんまのお昼番長』
 http://tvmania.livedoor.biz/archives/50190915.html


 なんか、マジっぽいけど果たして?。
 ま、さんまの方が面白いので終了してもいいよー
健康診断結果
  身 長:175.9cm↑
  体 重:77.0kg↑
  視 力:右0.3→
      左0.2→
  体重ヤバス!
  萌えるダイエットやるしか!w