「MAJOR」第2シリーズ 12/10より放送開始予定
 次は中学生編って事で、キャストも一新されます。

 <キャスト>
  茂野 吾郎:森久保 祥太郎
  佐藤 寿也:森田 成一
  小森 大介:宮田 幸季
  清水 薫:笹本 優子
  沢村 涼太:野島 裕史
  茂野 桃子:野田 順子
  茂野 英毅:咲野 俊介
  大林:長谷川 歩
  山根:荻原 秀樹
  及川:竹内 健
  牟田:桐井 大介
  綾音:茅原 実里
百瀬武昭「マジカノ」アニメ化決定
 どんなマンガかは知りませんw。
 けど、見た感じ、また萌え系?
 もういいよ…
TVアニメ「REC」の恩田赤役:酒井香奈子 ラジオ公開録音決定
 自身がパーソナリティーを務めるラジオ番組「酒井香奈子のかなえて!シャイニング☆ドリーム」の
 公開録音が決定。
キヤノン、IEEE 802.11b無線LAN機能を内蔵した「IXY DIGITAL WIRELESS」
 無線LAN機能って便利そうー
 なんか、SHARP「W-ZERO3」といい、年末に向けてほしいものが色々と…
ソニーのロケーションフリーとPSPが生む新たな世界とは
 これも便利というか、PSPでテレビ観れるのはいいよなー
水樹奈々 10/31(月)「HEY!HEY!HEY! MUSIC CHAMP」 ゲスト出演
 最近、HEY×3観てないんだけど、今どういう構成なのかな?。
 ダウンタウンとのトークあるのかしら?。
水樹奈々オリコンweekly初登場2位、声優の歴代最高位新記録を樹立
 おぉー、すげぇー!
 水樹奈々が林原こえたー


 と、一瞬思ったけど…


 1位 2.6万枚 DEF.DIVA
 2位 2.3万枚 水樹奈々


 初動枚数すくなっ!。
 この2.6万枚で1位というのは、オリコン史上最も少ない、過去最低枚数での1位だそうで。
 ネギまは軽く3万超えだったので、正直ラッキーな週に発売だったよね。
 まぁ、何はともあれ声優が2位になった事を素直に喜ぼう。
 明日以降の音楽番組要チェックやー。
 ちなみに1位のDEF.DIVAは、ハロプロの2年半ぶり首位だそうですw。
11月11日に放送される「FictionJunction YUUKA」出演回の「ポップジャム」収録が行われる
 ブレイクレーダーじゃなかったそうで。
 余談ですが、9/27付オリコンWeeklyでは、FictionJunction YUUKA「焔の扉」は、4.5万枚で5位という結果でした。
 今週の2.6万枚でオリコン1位って、ホントかなり珍しかったみたい。
ブロードバンド配信先行アニメーション『リーンの翼』12月16日配信スタート
 キャストとかスタッフ正式公開かな。
 それにしてもエイサップって名前は…
購入
 秋アニの中で、特に気に入ってる2曲が本日発売ですよ。
 今回の高橋洋子さんの歌はホントかっこいーわ。
 こっちOPでもいいんじゃないかなぁw?
 ALI PROJECTも相変わらず最高。
 今期、作品と一番イメージがマッチしている曲といったら、ダントツでこの曲でしょう。 


ToHeart2(1) DVD付限定版

ToHeart2(1) DVD付限定版

 DVD付きコミックが売っていたので衝動買い。
 マンガの内容も絵もイマイチ。


Xbox 360「ランブルローズXX(仮)」に『しょこたん』参戦! 収録風景レポート
 中川翔子が、藍原誠のテーマソング「My First Season」と新曲「裸足のホライズン」の2曲を歌うことが決定。
 今回が歌デビュー初ということですが、かなりうまかったそうで。
 けど、Xboxかぁ…残念。
GyaO、1980年代放映のテレビドラマ「来来!キョンシーズ」を無料配信
 な、なつかしぃ…
「いいとも」が終わるかもしれない――。
 ぶっちゃけ面白くないし、終わっていいとも。
PS2『CRエヴァンゲリオン』TVCM公開
 ちょっとやってみたい…
え!? 朝食に「ベビースター」?
 たしかに栄養いっぱいで子供は喜ぶかもしんない…
 けど、やっぱり朝は、ご飯と納豆、お味噌汁ですよ。
 おかずは王道・目玉焼き。
 1週間の内、3回ぐらい朝食に目玉焼きを作りますねw。
【(#゜Д゜)オラー!】漢の手抜き料理データベース【(#゜Д゜)オラー!】
 試した事がある調理法がちらほら…w