菊地美香「ポケットモンスター アドバンスジェネレーション」にゲスト出演
 11/3(木)放送をちぇーっく。
 舞乙HiMEの主役といい、なんか、すっかり声優業がメインになってるのな。
Yahoo!動画、TV版 機動戦士Zガンダム 第1話〜第10話を会員向けに期間限定無料配信
法政大学小金井祭にて「地獄少女」能登麻美子トークショー
 いきてー!能登さんみてー!。
 ちゅーわけで、早速ハガキ出してきた!。
バンダイチャンネル PSP用に映像配信 "Portable TV"
 iPod nano買おうと思ってたのに、PSPがほしくなってきました…
宮崎アニメ新作上映!3作品、1月「ジブリ美術館」で
 上映される作品は、アニメ「毛虫のボロ」をモチーフにした「水グモもんもん」など3編の短編アニメ映画。
 しかし、ジブリ美術館でかよ…('A`)ぬか喜びー
秋のアニメ新番組主題歌一覧表
 http://www.geocities.jp/unlimitedgameworks/


 おぉー、CD発売日とかチェックしやすい。
 今期は結構、名曲揃いなんだよね。
 実際の映像とか、トータルで考えると「ローゼンメイデン トロイメント」が今期最強OPで確定。
 歌だけだと、栗林みな実高橋洋子あたりか。
 パラキス見てないけどTommy february6も好きだー。
堀江由衣 謎の新ユニットの相方は…?
 たかはし智秋ブログより http://blog.drecom.jp/chiaking/archive/64
 >突然ですが、10/29(土)「秋葉原エンタ祭り」と言うポーリー(イベント)に出演しまぁス
 >場所は秋葉原駅前広場にて16:30〜でぇス
 >何をするかは…おたのしみ
 >その後、17:30〜18:00、エンたまダイビルステージにて歌のライブがあります。



 その日、その時間、その場所だと『堀江由衣 謎の新ユニットお披露目オンステージ』しかない。
 って事は、ほちゃの相方は、たかはし智秋で確定か?!
 いや、二人組とは限らない…
 とにかく当日、この目でしっかと確認してくるよ(`・ω・´)