FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN 発売!

 「FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN」を買いに行く暇が無かったよ_| ̄|○
 明日、スパロボJとセット買いだ!ヽ( `Д´)ノ
 売り切れてないといいが(;´`)


昨日放送の「かみちゅ!」を観て・・・
 本気でDVD買い揃えちゃおうかなぁ、と考えてみたり。 
 ホント、おもしろいんすよ「かみちゅ!」。
 良いところは多々あるんですが、トータル的にクオリティ高い&自分自身がツボなんですよ。
 そんなオレのお気に入りのキャラ?は、ネコのタマ(貧乏神)w。
 ちなみに、自分が持ってるアニメのDVDって、イベント参加の為に仕方なく買った「銀装騎攻オーディアン」1枚と、
 いつか揃えようと考えてる「未来少年コナン」1巻、この2枚だけですw。
 あ、Mr.インクレディブルや、ファインディング・ニモは別として。
昨日放送の「焼きたて!! ジャぱん」を観て・・・
 モニカ理恵ちゃん(゜∀゜)キタコレ!
 "萌え"という単語は、ほとんど使用しないオレですが、あえて言おう!


 萌へぇヽ(*´д`*)ノ


 いや、マジであのセリフ&仕草&理恵ちゃんボイスはヤバイっしょ。
昨日放送の「わがまま☆フェアリーミルモでポン! ちゃあみんぐ」を観て・・・
 願い事をかなえると妖精界に帰らなくちゃいけない


 あぁ、そういえばそうだった。
 あまりにも長く続いてるのですっかり忘れてたよ(´ω`)
赤ちゃんはどこからくるの!?教えて!開発者さ〜ん!!
 現在までの情報だと、あまり"きみ死ね"と変わりばえ無いんだよえねぇ(´`)。
 恋のライバルは11人いるらしいがw、何か新しい要素が欲しいとこです。
キングレコード、iTunes Music Storeに楽曲を配信−10月上旬より配信開始。年内に数百曲規模に
 マジっすかー!
 キングには、マリ姉奥井雅美金月真美小森まなみ岡崎律子桑島法子清水愛田村ゆかりん、野田順子
 林原めぐみ堀江由衣米倉千尋皆川純子水樹奈々井上あずみ、がいるじゃないかー


 つーわけで、その辺、期待してますよ(ノ∀`)タハ
屋形船で味わった“イチゴミルクもんじゃ”
 うわぁ(;´Д`)
新プレゼント「ファミコンIIコンバージョン」の受付延期について
 みんなポイント持て余してるからなw。
竹内力 出演「旨チョコミルク」CM公開中♪
 このCM最高(笑)。
 ついついアイス買ってしまうじゃないか!<メーカーの思いどおり
バンダイナムコグループ、ゲーム部門は2006年4月に 株式会社バンダイナムコゲームスを設立し統合
 理想的な統合だよなぁ。
 ナムコの開発力に期待しておりますよ。
シドニーFCが三浦カズ獲得の打診−横浜FC側は困惑
 カズは大好きだけど、こんなの横浜FCだけでなく、サポーターとか、その他サッカー関係者みんな困惑するわいな。
 世界クラブ選手権で戦おうというチームが、今更カズをとってどうするんだよ?(^-^;
ユフィちゃんはかかずゆみさんだね
 この子ホントうめぇな。