購入

Flower(初回限定盤)(DVD付)

Flower(初回限定盤)(DVD付)

のだめカンタービレ(13) (KC KISS)

のだめカンタービレ(13) (KC KISS)

 のだめ最新刊買ってきたましよ(=゜ω゜)ノ
 もー、ヤバイね、電車の中で読んでいて、何度吹き出しそうになったか。
 ずっと顔にやけっぱなしで変な人に見られたかも。
 さて、今回、講談社のだめ祭開催中となっており、初回限定キャラコレしおりが付いてます。
 のだめCDBOOKの時は真澄ちゃんだったけど、まさかまた真澄って事はないだろうな・・・











 ウホッ、オーボエ黒木くんでしたー










 ちっ・・・ネタにならないじゃないか(ぉ
折笠富美子 2ndアルバム「Flower」ストリーミング試聴
 いよいよ明日発売です(実質、本日発売ですが)。
 アルバム購入者には、ファーストライブチケットの先行販売もあるので絶対買い!(=゜ω゜)ノ
FF7AC公式サイト 小説1-1、1-2、1-3を掲載
 こちらもいよいよ明日発売。
 小説を読んで予習しておきましょう。
 つか、FF7PS2、もしくはPS3で、リメイクしてくんないかなぁ?。
浅野真澄 オタクを語る
 (´ω`)
ITmedia読者の「理想の携帯」とは?
 一番求められているのは「レスポンスの速さ」だそうな。
 まぁ、総合的に見るとだけど。
 女性のみだと「デザイン」が1位、10代ユーザーだと「液晶のきれいさ」「音楽再生機能」への支持率が高い。
 大人なオレとしては(プ、「デザイン」と「バッテリー」かなぁ。
 今後は、やっぱフルブラウザでしょう。テレビ、AV関連はいらね。
中川翔子のブログ本ですぞ♪
 この人のヲタ度には、「オレ負けてる?」と思っちゃう事がよくありますw
 見かけたら買ってみるかな。