今日は髪切ってきたよー
もーばっさり。
夏だし、暑いし、これからは短髪モードで( ´ー`)








夏終わってるって_| ̄|○


なんか、引越してからも、結局、馴染み(溝ノ口)の美容室に向かってしまうなー。


【のまネコ問題】まとめサイトが圧力により次々と閉鎖
 http://news19.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1126356952/l50


 どういう圧力かかったんだろ?
 ひろゆき氏も動きだしたらしいがどうなる事やら・・・
JAM Project、栗林みな実も参加 緊急特別企画!「君のぞらじお感謝祭 萌・川崎博」を開催
 君のぞはあんまり知らないけど、JAMのライブや、栗林みな実のON STAGEライブもある!
 3つのイベント別にチケを購入するシステムだが、お得な3枚セット販売もあり。
 まぁ・・・・オレは後半2枚だけでいいや(´▽`)
インターネットラジオステーション<音泉>秋の大感謝祭スペシャル2005
 とりあえず応募しとく。タダはいいねw。
浅野真澄エッセイ『ひだまりゼリー』図書館リクエスト状況
 さすが関東圏は多いなw
「JAM Project」OFFICIAL SITEがOPEN
 ようやく正式オープンかぁ。
 今まで無いのが不思議だったくらいだからね。
 予定のリンク先もようやくOFFICIALなものに変更できたわ(^^;
映画「仮面ライダーヒビキ」のブログに、テレビ版への苦情殺到(9/9)
 先週放送された第30回の内容についてのクレーム。うわ、コメント量がすげぇ。
 この回からスタッフに異動があったらしく、作品の流れがすっかり変わってしまったらしい。
 あぁ〜・・・確かにちょっと違和感あったなぁ。
 けど映画版のブログに書き込むのはどうかと(^^;?
堀江由衣ニューアルバムタイトル決定
 タイトルは嘘つきアリスとくじら号をめぐる冒険
 11月23日発売。初回盤には写真集が封入。
「ときめきメモリアルONLINE」オープニングテーマの収録ムービー追加
 中尾良平さん、牧島有希さんのレコーディング・インタビュー時のムービーが追加。
 メインボーカルって男性の中尾良平さんの方だったんだね。ちょっとビックリ。
浅野真澄の両親 エッセイ売り場見学
 ( ´ー`)
宮崎駿監督が「栄誉金獅子賞」受賞
 今だからこそ、昔の作品の良さを知ってもらいたいね。
TVA「ToHeart2」公式サイトオープン