TVA「capeta」ホームページ公開
 って、これもアニメ化決まっていたのか。 


  <キャスト>
  平勝平太:安達直人
   安藤信:滝原祐太
  鈴木茂波:宮本侑芽
   平茂雄:小手信也
 ちなみに、主役の安達直人君は1993年生まれの11歳です。
中島美嘉が歌う「NANA」の主題歌がオリコン初登場1位
 意外にもシングル1位は初だそうな。
二人が夢を奏でる物語 映画 『NANA−ナナ−』初日舞台挨拶レポート
 中島美嘉の顔こわっ。
桂正和「アイズ」原作に忠実なシナリオで再度アニメ化決定
 原作に忠実ってとこいいね。
 前回のOVA版は、正直イマイチでしたから。
 その時のメインキャストは櫻井孝宏佐久間紅美仲西環
 サブキャストで、アイドル・吉岡美穂仲根かすみ磯山さやか。いや、サブはどうでもいいか('A`)。
 今回は、どういうキャストになるんだろう?。
台風接近で大荒れ、杉並で1時間112ミリなど記録的大雨
 一昨日のライブ帰りに、この大雨くらいました(;´Д`)
 地元駅に帰り着いたのは22時頃だったのですが、改札前は人がゴミの(ry
 近くのコンビニでは当然、傘売り切れ。
 仕方ないのでゴミ袋買って、バッグ、荷物をぶち込み、チャリンコで自宅までつっぱしった。
 ずぶ濡れ、ぐしょ濡れ、体に乾いた部分は一点も無し。
 雨に濡れて、寒気を感じたの何年ぶりだろう('A`)? 
Zepp 新谷良子サマーライブツアー“はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる'05”写真集
 お、もう公開されてるのね。
 オレはもちろん買いませんよw。
エイベックス“のまネコグッズ”の通販開始、2ちゃんねるモナーにそっくりと批判の声も
 ttp://monaken.livedoor.biz/archives/50056614.html


 祭りワショーイw 
 <参考リンク>
 http://www.nomaneko.net/