購入

 完結巻!(つ´∇`)つ
社団法人 落語芸術協会75周年記念企画 TVA「落語天女おゆい」2006年新春スタート
 落語を題材にするとは(^^;

  <キャスト>
  月島唯:後藤沙織里
  飛鳥山雅:小島幸子
  谷中妙:沢城みゆき
  小石川鈴:清水愛
  千石涼:小林ゆう
  内藤晶:野田順子
  三遊亭圓朝堀内賢雄
  平賀源内:てらそままさき
  小塚原左京:真殿光昭
  小塚原右京:石田彰
  ポン太:小島めぐみ
  お銀(江戸天女):富沢美智恵

  桂歌丸桂歌丸
  小遊三三遊亭小遊三

聖闘士星矢生誕20周年記念!ハーデス十二宮編の続編、冥界編がアニメ化決定
 12月放映予定。スカパーだけど('A`)。
 キャストも変わるのかぁ・・・ 
FF7AC 一部公開
 おぉ(゜o ゜)すげぇ・・・
タブー破ってジャニーズに反旗を翻した?
 まぁ、真相はわかりませんけど、本当だったとしたらTBSよくやった!(・ω・ )。
 ジャニドラ・タレント優先ってのは、正直あまり好きではない。
 やっぱり、作品に合わせてタレント起用してもらいたいよね。
 イメージに合わないどころか、大根役者だと、余計に悪い。
 ちょっとだけ、TBS応援したくなっちゃいましたw。
矢沢あい作品「パラダイス キス」アニメに山田優が初声優
 まず、山田優って誰だっけ?と(^^;
 ま、パラキスは、観るつもりないのでどうでもいいけどねw。
 矢沢あい作品でも、NANAご近所物語ほど、好きにはなれなかったんだよなー。