購入

世界はそれを愛と呼ぶんだぜ

世界はそれを愛と呼ぶんだぜ

 作詞をしたVo:山口さんは「電車男」の原作を読んでいないそうな。
 それで、この電車男の心情を代弁した様な歌詞を書けるってビックリだ。
 今、この時代、ストレートに愛と平和を叫ぶサンボマスター
 今年最高のシングル。


第3次スーパーロボット大戦α 終焉の銀河へ OPテーマ GONG

第3次スーパーロボット大戦α 終焉の銀河へ OPテーマ GONG

 ゲームのOPじゃ判らなかったけど、意外に静かな歌いだしなので
 一瞬、間違えてEDかけたかと思ったw。
 ライブで聴くのが楽しみだー。


魔法先生ネギま! 最終ヴァージョン ハッピー☆マテリアル/輝く君へ〜Peace

魔法先生ネギま! 最終ヴァージョン ハッピー☆マテリアル/輝く君へ〜Peace

 ハピマテもこれで終わりか・・・・
 浜崎あゆみaikoがいるので、今回も3〜5位止まりでしょう。
 結局、1位は叶わなかったけど、この数ヶ月間なかなか楽しめました( ´ー`)


南海キャンディーズM−1優勝なら結婚?
 優勝しちゃいそうなんですがw
TBS系「のだめカンタービレ」ドラマ化の噂
 ttp://nuruwota.blog4.fc2.com/blog-entry-697.html
 本当かどうかは、まだ判りません。
 もし、本当だったとして、のだめのキャラを実写でうまく表現できるのか?
 なんか楽しみより不安の方が大きい・・・