非番 (゜ ゜) ッ!!

Hiromu2005-08-01

アイドルマスター初プレイ
 非番を利用してやってきましたよ(っ´▽`)っ
 いやぁ、やばいなコレ。やりだすと止まらないよ。
 初回プレイで、プロデューサーカード、ユニットカード代込みで600円、
 以降200円。
 もー、ガンガン金が吸われるw。
 いや、これに恋愛要素を盛り込めば、家庭用でもがっつり遊べますよ。
 ぜひPS2(PS3)で出してほしいな。
 女の子は当然「水瀬伊織(CV:釘宮理恵)」をチョイスしました。
 外見はかわいいがワガママで高飛車という設定。
 正直、他の女の子の方が・・・とは思うけどw、やっぱ理恵ちゃんボイス聞きたいしね。
 レッスン数回、衣装、歌を決めていざオーディション!。
 ギリギリながら合格し、全国アイドルランクで8627位のFランクという結果でした。
 ちなみに歌は、いかにもアイドルソングな「魔法をかけて!」。
 ゲーセン筐体で、理恵ちゃんの歌が聴けてちょっと感動ですよ( ´-`)
アキバのメイド喫茶などコスプレ系のお店を網羅した地図
 ほへー、いつの間にこんなに増えたの?(゜Д゜;)
 まだ一度もこういう系統の店は行った事ないんだよなー。
「マイアヒ」DVD付きアルバム発売決定
 >ブレイクのきっかけともなった話題のマイアヒネコ フラッシュ映像を待望のDVD収録
 え?マイアヒネコ??
 何それ?(゜Д゜;)モナーじゃないんだ?。
元SMAP森監督が「表彰台宣言」/鈴鹿8耐
 森監督?!
 いつの間に現役を退いてたんですか?w