購入

月詠 (10) (Gum comics)

月詠 (10) (Gum comics)

バンダイ、「エウレカセブン」のDVD発売記念イベント−特典映像はギャルゲー? 地震もエウレカが鎮めた
 >新作カットを含む特典映像が注目だという。「編集を駆使してレントンエウレカの声を切り貼りして面白い映像を作りました。
 >特に冒頭が必見。どこのギャルゲーが始まったのかとビックリするハズ」と笑う。
 それは気になる(笑)。
 けど、アニメDVDは高いから買う気が湧かない(;´`)
 なんで日本のアニメのDVDこんなに高いんだろうねぇ。
トップアイドルをその手で育て上げろ―「アイドルマスター」本日より稼働開始
 近場に無いのでどうしようも(´・ω・`)。
 向ヶ丘遊園か、溝の口まで行かないとなぁ・・・
『ウイイレ』、『スパロボ』がXbox 360に
 X-BOXだけは手をつけたくなかったのに、スパロボ出るのかよ_| ̄|○
 嬉しいような、悲しいような・・・
KDDI、10月1日でツーカーを吸収合併
 (=゜ω゜)ノ~~
折笠富美子 ファーストライブ決定
 行くしか!(=゜ω゜)ノ
東京キャラクターショー:エウレカ、ケロロら人気キャラが集結
 毎回、写真が無駄に多い。
門脇舞 浴衣祭
 浴衣はいいねぇ(´ー`)