山本麻里安 約3年半ぶりとなるオリジナルアルバムはパープルヒルズレコードより発売
 あちゃと同じになるわけか(・・
これで今日からアナタもさるにしか見えない
 さるさるさるー!ヽ(≧▽≦)ノ
響鬼さんがついに仮面ライダーになった!
 どんなバイクに乗るのか、楽しみにしていたわけですが、遂にその姿が明らかに!!
 そのマシンの名は凱火(がいか)
 HONDAのワルキューレ・ルーンをベースにしております。
 くぅー、いいバイクをチョイスしやがる!(≧▽≦)しぶぃー


 <昨日の響鬼プチ感想>
 アキラ留守番かよ・・・_| ̄|○水着が
【キャラショー2005】主人公を演じた声優陣が『サモンナイト』最新作の魅力を紹介
 >なおこのステージイベント「サモンナイトTV」は、『サモンナイト』シリーズ公式サイトで
 >7月29日よりインターネット配信されるとのこと
 千葉進歩氏、榎本あっちゃんファンは必見。
 うーん、大好きなシリーズなのですが、発売日の8/4は、スパロボの真っ最中かと(^^;
 こりゃ1ヶ月はガマンかなぁ。