パケラジ「めろメロラジオ」第2回放送が接続過多でサーバーダウンした模様
 大体、携帯パケラジってのが最初からムリがあるんだよ!ヽ( `Д´)ノ
 ほっちゃんだよ!(後ますみん)わかってんのか!
 ‥だから地上波をおながい(´・ω・`)
堀江由衣の水着写真が浅野真澄の携帯に送られてきた件について
 この時のやりとりめちゃワロタw 
 それにしても最近、ほっちゃんますみんは、ホント仲良しだな。
 ますみんアニスパレポに写真うぷしてくれー(絶対ムリ
「トロと旅する」のイベント「トロピカルな夏休み!」開催
 生トロ!
 トロっこ列車いいなー!乗りてー!(いやマジで
「アキバ系」高見盛が3連勝/名古屋場所
 ちょっと前まで、ロボコップ高見盛だったのにw
女性のアキバ「乙女ロード」…池袋に専門店集結
 いつの間にそんな通称ついてたの(・・?
NEWSメンバー(うっちー)呼んだのは菊間アナ
 祭りはまだ終わらない・・・(笑)
 2人ともレギュラー番組持ってるのになぁ。
Mステ あのFlashをそのまま使用(マイアヒ動画)
 かわいいネコのキャラクターって紹介されてますが・・・w
 <Mステマイハヒ動画>
 ttp://www.geocities.jp/mstemaiahi/index.html
「エウレカセブン」第2期OP/ED動画 配信中
 んー、やっぱり第1期OP以上の歌は、そうそう出ないとは思っていたけどね。
 絵とのシンクロ率は悪くないけど、第1期が良すぎた。
 種ガンと一緒のパターンw
「ふたりはプリキュア」映画第2弾 「ふたりはプリキュアMax Heart2〜雪空のともだち」
 年2回も映画やるとはすごいなー。
 やっぱ相当人気があって、グッズも売れまくりって事なんでしょうかね?。