休出(’A`)

「Kフェス2005」開幕!「魔法先生 ネギま!」の声優たちによるライブの様子
 佐藤利奈神田朱未野中藍小林ゆう堀江由衣笹川亜矢奈門脇舞能登かわいいよ能登麻美子。
 この豪華メンバーでのハピマテ(*´Д`)ききてぇ
デスノ巫女巫女ナースFlash<情報元:名無し@てんのてん氏(笑)>
 ttp://www.geocities.jp/b_p_mode5/moviexxx/deathmiko.swf
 面白かったのでメモっとこ。
「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」第39話「天空のキラ」
 スーパーフリーダム、改め、「ストライクフリーダム」初登場(笑)。
 かっこいい通りこして、アホみたいな強さになんか笑った。
 必ずピンチに駆けつけるキラ、2分で25機のザク&グフを全滅。
 いやぁ、なんて華々しい初登場シーンでしょうか。
 主役機?デスティニーの初陣と比べると、ホントにどっちが主役なんだかなぁ(^-^;
ジャニーズ18歳、仙台で飲酒保護される
 NEWSのうっちーだろ?。
 Mステに出てないメンバーで18歳、直ぐに特定できるから名前伏せても意味ねー(^Д^)
ハリ・ポタ最新作発売−第6作「混血のプリンス(仮訳)」
 日本語版は来年発売を予定。
 早く続き読みたいよぉ。
声だけで初舞台!エルメス役で優香も乗った「電車」男
 舞台版「電車男」では、エルメスは声だけという設定。
 そのエルメス役に「優香」が決定しました。
 演技上手い下手は別として、正直、声だけではもったないと思うのですが(^-^;
 見た目だけなら、中谷美紀よりいいよなー
こんな案飲めるか!!第3のビール焼酎にも増税
 またかよ!ヽ( `Д´)ノ
『劇場版 仮面ライダー響鬼と7人の戦鬼』公式サイトオープン
自由の終焉と暗黒の始まり―自らの手でサーガを完結させよ
 プレイステーション2用ソフト「スター・ウォーズ エピソード3 シスの復讐」のレビュー。
 当たり前だけど映画の色々なシーンの写真がいっぱいだ(*´Д`)やってみたい・・・
 映画はまた観にいきますよ(゜∀゜)ノ