フェンリル、Sleipnir 1.66 の後継ブラウザ “Sleipnir2” のアルファ版を発表
 Sleipnir2キタ━━━(゜∀゜)━━━ッ!!

 しかも、携帯電話用フルブラウザjig.jpと業務提携を発表。
 7月中旬にリリース予定の「Sleinir2 β版」では両ブラウザのお気に入りを同期させて、相互に編集できる機能が
 実装される予定との事。
 すげぇーますます便利になっていくね。
 取りあえず、まだα版なので、7月リリースのβ版か、正式版まで待ちます。
「魔法先生ネギま!」感動の最終回を飾る32人レコーディング
 ネギま終わったー
 なるほど、OPは最終回への複線だったのか。
 それにしても仮契約って、便利な魔法だよなw。
 序盤、作画ひどかったり、主題歌がオリコンを賑わしたり、ヒロインが火葬されたり、
 色々あったけど、そこそこ楽しめましたよ。
 次は是非OVAでやってくれ!。 
「かみちゅ!」放送スタート
 って事で、第1話観ました。
 えっと、これは、なんのジブリアニメですか?
 「耳をすませば」とか「千と千尋の神隠し」とか「となりのトトロ」とか「天空の城ラピュタ」の雰囲気を感じさせるシーンが
 あちこちにあるんですけど。
 いや、けど、これはいい意味で期待をうらぎってくれたね。
 最初、「どうせ、ただの萌え系アニメだろ?けっ」、なぁんてなめていましたが、蓋を開けてみれば、ほのぼのジブリ系アニメ。
 キャラクターもよく動くし、クオリティたけーっす。
 あー、けどコレ放送する時間帯間違ってませんか?、夕方、ゴールデンもいいんじゃないかなぁ?なんて思ったり。
 とにかく今夏、期待の作品ですよ(っ´▽`)っ
購入

ドラマチック

ドラマチック

 ハチクロのOP。
 歌はいいいんだ、歌は。
 ただ、あのOP映像だけはなぁ・・・(;´`)
100取ったらフェラ○オ@都内の人限定
 すげぇこのスレ!(笑)。 
 ちゃんと最後まで読むべし!。