Hiromu2005-06-29

購入
 ドラッグストア スマイルでチャリンコ購入。
 なぜドラッグストアに自転車が?!・・・
 と思われるでしょうが、ホントに売ってんだから仕方ないw。
 つーわけで、命名「スマイリー号」です。今後ともよろしく。
 ちなみにカゴに入ってるのは、同店で購入したサラダ油、醤油、ごま油、料理酒w。 
「ガンダムトゥルーオデッセイ〜失われしGの伝説〜」はガンダムゲームに新たな風を巻き起こす
 最初、微妙なソフトだと思ってたんだけど、CMとかこの記事見ていたら
 ちょっと気になってきたよ。。。
東映、劇場版「仮面ライダー響鬼」「マジレンジャー」会見映像無料配信
 マジもヒビキも10分以上の映像を視聴できます(゜∀゜)ノ(要RealPlayer)。
 江戸時代、響鬼の職業は鍛冶屋だそうですよ。
 それにしても凍鬼はただの怪人じゃないのか?w
声優:浅野真澄 エッセイ集&1stフルアルバム&DVD を発売!
 知る人ぞ知る、声優界随一の文才の持ち主「ますみん」こと浅野真澄のエッセイ集が遂に発売!。
 また、初の1stフルアルバムとDVDも同時発売。
 各種キャラクター・ソング、ミニアルバム「nostalgia」などで実証済みの歌唱力の高さ。
 アルバムの出来も期待できますね!(^-^)。
 エッセイとアルバムは絶対買いますよー!、DVDは別にいいやw。
 ホント、別に浅野真澄が好きとか嫌いとか、そういうの抜きにして、読んでもらいたい、そして聴いてもらいたい。
 エッセイの発売がこんなに楽しみなのは初めてだよ(^^
ニンテンドーDSの売り上げに「ニンテンドックス」貢ケン中
 さすがに、ちょっと飽きてきた(^-^;
 むー、けど、まだ友人らの犬とすれ通してないんだよね。
 やっぱり、一番盛り上がってる時期に、友人らと接触するべきだったかもしんない。
ナムコ『アイドルマスター』7月稼動開始!家庭用も!?
 近所のゲーセンに設置されればいいんだけどね。
 家庭用が早く出るといいなー。