アニスパ(6/25放送)君の好きなマンガBEST10
 ってのやってたんで、ランキング書いてみた。


  「文化放送アニスパ調べ 君の好きな漫画ベスト10」


○ 1位:魔法先生ネギま!(週刊少年マガジン)
  2位:BLEACH(週刊少年ジャンプ)
  3位:テニスの王子様(週刊少年ジャンプ)
売 4位:まほらば(ガンガンWING)
売 5位:School Rumble(週刊少年マガジン)
○ 6位:鋼の錬金術師(月刊少年ガンガン)
○ 7位:スラムダンク(週刊少年ジャンプ)
  8位:D.Gray-man(週刊少年ジャンプ)
○ 9位:DEATH NOTE(週刊少年ジャンプ)
○10位:フルーツバスケット(花とゆめ)
      |
売11位:ジョジョの奇妙な冒険(週刊少年ジャンプ)
 12位:銀魂(週刊少年ジャンプ)
 13位:HUNTER HUNTER(週刊少年ジャンプ)
○14位:ドラゴンボール(週刊少年ジャンプ)
○16位:ワンピース(週刊少年ジャンプ)


 ※は自分が持っているマンガ、は引越し前に売ったマンガですw。
 いやーやっぱり、ネギまは人気あんのなー。
 確かにオレも好きだけど、自分の中では、こんな上位には入らないな(^-^;。
 それにしても、ジャンプの少年マンガが強いね。
 リスナーは10代が多いって事なのかな?。
 D.Gray-manとか銀魂ってなに?って感じなんですけど(;´ー`)
 2位と3位はアニメ化に伴い、読んでみたんだけど、正直何が面白いか判りませんでした/(´・x・`)\
 まぁ、自分が子供の頃だったら、ハマッたかも知れませんけどね。
 オレ的には、今のところ、デスノートのだめカンタービレBECKが、TOP3です。
購入
げんしけん(6) 特装版

げんしけん(6) 特装版

 世界初、単行本の付録に「同人誌」付いてきた!
 「げんしけん」6巻(特装版)げっとー(っ´▽`)っ
 ・・・できたんだけど「交響詩篇エウレカセブン (1) DVD付限定版」は買えなかったよ/(´・x・`)\
 通常版すら売り切れなんて、やっぱ人気あるのなー。
 ま、別にいいけど。
 げんしけん特装版の表紙ですが、見ての通りスク水荻上
 通常版は、なんかの制服コスになっています。
げんしけん(6) (アフタヌーンKC)

げんしけん(6) (アフタヌーンKC)

 自分にはスク水属性は無いので、正直、表紙だけは通常版の方が良かったとです。
 じゃ、制服属性はあるのか?と言われたら・・・


 ちょびっつあるかも知れません(ぼそっ


TVA「ハチミツとクローバー」第10回 竹本の一言
 「この観覧車という乗り物は
  好きな人と一緒に
  ゆっくりと空を横切ってゆくためだけにあるのだ
  多分」


 まったくその通りだ(`・ω・´)
 多分。。。
コンフェデ杯:もっと見たかった選手アンケート1位は中村俊輔(FIFA公式HP)
 負けた国の中からってのは寂しいけど(^^;。
 もう1人の、中田の方は攻守に質の高いプレイはするけど目立たないのね。
 やっぱ試合出てないからかなぁ。
PS2「ソウルキャリバーIII」キャラは自らが作る「キャラクタークリエーション」を公開
 バーチャ、鉄拳もそうだったけど、やはり自キャラをエディットできるのは楽しいんだよね。
これぞ究極のライトセーバー・トイ!米Masterreplica「FXライトセーバー」
 くはー、かこえー。
 こういうムービー見ると欲しくなってしまうね(;´-`)
 スターウォーズは大好きだけど、20Kは出せないなー。
真夏日:屋外ビアレストランにぎわう ジョッキ傾け
 こんだけ暑いとフロ上がりとか、ついつい飲んじゃうんだよねぇ。<発泡酒だけど
TVアニメ「魔法少女リリカルなのはA's」2005年秋放送開始
 第2期タイトルは「A's(えーす)」。
 いや、別に楽しみなわけじゃないよw。
 1期は、3話ぐらいで観るのやめたんだよねー(;´ー`)
 取りあえず、田村ゆかりの歌だけちぇっくしようかとw。