香港映画 実写版「頭文字D」宣伝ムービー
 かっけー!
 ムービーだけ見たら結構おもしろそうですよ(゜∀゜)ノ
ベランダに蜂が巣をつくってる
 ワロス!w
「ハウルの動く城」北米市場では苦戦
 >「奇抜なキャラクターがかわるがわる登場するが、ストーリーが進むにつれてどんどん不明瞭になり、
 > 宮崎アニメにしては珍しく、観客は意味のない見せ物に飽きてしまう」
 >「ストーリーが存在しない。あるいは、ストーリーを進めようという意志がない」
  海外の批評家さんらが的確に指摘しておりますよw。
  いやー、正にその通りで。
  それに日本版はソフィーの声がアレだから余計にねぇ。。。
調布市花火大会は7/23(土)に実施されます。
 いやー、ちょっとビックリした。
 花火大会で有料席があるんだね(゜Д゜;)知らなかったよ。
 しかもSS席20000円って。。。
 うちの地元とかじゃ考えられないなぁ。
PS2「エウレカセブン」公式サイトリニューアル
 <キャスト>
 サムナ・スタージョン下野紘
 ルリ:豊口めぐみ


 おぉー下野紘じゃん。
 アイム祭では楽しませていただきましたよ(っ´▽`)っ