購入

特捜戦隊デカレンジャーTHE MOVIE フルブラスト・アクション (単行本コミックス)

特捜戦隊デカレンジャーTHE MOVIE フルブラスト・アクション (単行本コミックス)

 映画「特捜戦隊デカレンジャーTHE MOVIE フルブラスト・アクション」の漫画版ですよヽ(≧▽≦)
 あらすじは劇場版とほぼ同じです。
 違う箇所は・・・映画版は1回しか観てないのであんま覚えてないや('A`)
 自分が確認できたのは以下の通り。
 たぶん、まだあると思う(^^;。

 ・マリーとの出会い方が違った。
 ・マリーの変身形態の出番があった。
 ・ワクチンがマリー自身。
 ・センちゃんシンキングポーズの逆立ちが、頭だけの逆立ち?w
 ・敵との戦いがレスリー星。
 ・デカマスター、ディーソードベガで怪重機を撃破(ノ∀`)
 ・バンのデカスーツ、ブラストモードに変化 
 それにしても漫画だと色が付いてないからわかりづらいw
ORANGE RANGE盗作疑惑FLASH
 ttp://o-factory.hp.infoseek.co.jp/gallery/tousakug.html
 ORANGE RANGEの歌は「どっかで聞いた事ある曲だな?」と感じる典型的なパターンが多いんだよね。
 ここまで類似してれば、そりゃそう感じるわw。
ハピマテ関連
「アニメソングをチャート1位に」 ネット運動勃発<yahoo>
「アニメソングをチャート1位に」 ネット運動勃発<yomiuri>
カウントダウン番組で紹介してくれない「アニソン」を紹介させよう(5/30)<impress>


 うは、読売やyahooにまで載ってたよ(笑)。
 実際、過去の初回売り上げでは、30,000枚は確実に売れているので、敵はORANGE RANGEぐらいかと。
 ちなみにORANGE RANGEは映画「電車男」の主題歌で、今週初登場で20万枚は確実。
 この勢いは翌週、翌々週まで続きそう。
 ま、どっちが1位にしろ、元ネタは2ちゃん発祥という関連性がw。
 取りあえず原作者の日記が楽しみ。
 昨日も書きましたが、自分は別に応援はしていません。
 あくまで楽しんでるだけですw。
 本当に1位になった時、Mステとか、朝のバラエティ報道番組での反応が見てみたい。