「アニメソングをチャート1位に」ネット運動勃発<IT media>
 あ、IT mediaに捕捉されてるw
 ハピマテは好きだけど、自分的には正直どうでもいい。
 大体、毎月、ふつーに買ってるしねw。
 けど、こういうのは祭りだし、楽しいからOK(笑)。
>運動を呼び掛けるサイトによると「アニソンが上位に入ると、紹介が極端に短かったり、
>最悪の場合は存在自体なかった事にされる」とチャート番組などでの扱いに不満を示す。
>1位を獲得すれば「コメント回避不可能」になるとの読みだ
 森山直太郎がラジオで「なくなってほしいですね」とコメントして反感買ってるらしい(^^;。
JR運転士、道路で暴走 深夜にドリフト繰り返すyahoo!
 「電車でD」を連想したひとー? (・ω・)∩ハーイ
nintendogs〜今日のすれ通〜
 ビーグルキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
 今日のすれ通で、ビーグルがケンネルに追加ですよ。


【柴&フレンズ】
 ○シェットランド・シープドッグ
 ★ウェルシュコーギー・P
 ○柴
 ○ミニチュア・ピンシャー
 ○トイ・プードル

【ダックス&フレンズ】
 ○ミニチュア・シュナウザー
 ○ジャーマン・シェパード
  ミニチュア・ダックスフンド
  ヨークシャー・テリア
 ○パグ
 
【チワワ&フレンズ】
 ○キャバリア・K・C・スパニエル
 ○ラブラドール・レトリーバー
  チワワ
  シーズー
 ○ビーグル

【隠し犬】
 ○ジャック・ラッセル・テリア

 デフォルト犬15種類中、11種。あと4種だ。
nintendogs声優業界

 ・榎本温子(04/30日記より) :チワワ「?」性別?
 ・植田佳奈(05/18日記より) :シェットランドシープドック「そうび」性別♀
 ・田村ゆかり(05/20日記より):チワワ「みるく」性別♀、「ちぇるしー」性別♀
 ・新谷良子(05/22日記より) :チワワ「?」性別♀
 ・山本麻里安(05/23日記より):コーギー「モカ」性別♂ 
 ゆかりん2匹目購入w。
 オレも買いたいけど、今は"はぐ"だけでせいいっぱい(´ω`)。
 後、植田佳奈の犬種と名前が判明。
「Rozen Maiden」第二期 TBS地上波で今秋放送決定
 ヽ(≧▽≦)ノ
TV朝日「仮面ライダー響鬼」グッズ第3弾
 「音撃鼓まんじゅう」、「携帯ストラップ」に続くグッズは「甘味処たちばな特製あられ」。
 んー、まぁ、見た目フツーだよな(・ω・
 「音撃鼓まんじゅう」は好評で品切れらしい。むむむ・・・。