非番( ´ー`)

Hiromu2005-05-23

nintendogs〜今日のはぐ〜
 最近、ネタにしてませんでしたが、別に飽きたわけじゃないよ。
 あまり進展が無かったので書かなかっただけです。
 一応、毎日コンテスト系への参加、散歩はかかしてません。
 そうそう、昨日、ようやくディスクドッグ大会チャンピオンシップで
 優勝しました!ヽ(≧▽≦)ノ
 アジリティはオープン、コンテストはマスターズクラスです。
 すれ違い通信は14名という状況。
 久々の写真は、最近お気に入りの黄/白のキャップです。
 まだまだ新しい発見もあるし、暇つぶしにも最適。ninten dogs楽しいよ(゜∀゜)ノ
バンプレスト、PS2「サモンナイトエクステーゼ 〜夜明けの翼〜」発売記念キャンペーンを実施<IMPRESS>
 サモン好きなので取りあえず応募。
 PSPほしー。
三賞受賞の普天王、ブログ「どすこい大相撲日記」が人気<asahi>
 おほ、asahi.com普天王Blogの事が紹介されましたよ。
 来場所はもっと人気が上がりそうですね( ´ー`)
フジテレビ「電車男」プレサイトオープン
 顔文字だらけだw
レッサーパンダ「風太」の祖父も立ち姿<asahi>
 なんか全国数十箇所にいるレッサーパンダが立つそうじゃないですか!。
 え?何?それってフツーの習性じゃないの?(笑)
 風太君の立ちっぷりは確かにキレイだけど、なんだったんだ先週の騒ぎは(^^;