【大相撲・夏場所】11勝の普天王、初の敢闘賞を獲得<SANSPO>
 おめでとー普天王ヽ(≧▽≦)ノ
 来場所は三役を狙える地位まで番付を上げそうですね。
 がんばれ普天王
 <関連リンク>
 ・現役力士「普天王」どすこい大相撲日記
1週間で観ているTV
 今春、見限った作品は、IZUMOこいこい7ガオガイガー-FAINAL GGG-、うえき、極上生徒会、ラブレス。
 昨日、新たにツバサ・クロニクルも見限りました。
 「アニメの方が見やすくて面白いんじゃないか?」・・・なんて思ったのは気のせいだったようですw
 やっぱ、原作もそんなに好きじゃなかったし、長続きしませんでしたね(^^;。
 なんか、一話、一話の展開がだらだらで、途中で眠くなってくるんですよ・・・。
 先週までやってた「ハンシン共和国」の話なんか、毎週、観ていて眠くなっちゃって、こりゃダメだとw。


 ま、とにかく、これで1週間に観るTVも、大分絞り込まれましたよ。
 以下、今、自分が見ているTV番組ですw。 
 ★は絶対見逃せない!、○は暇だったら観る感じ。


 土★ガンダムSEED DESTINY
  ○アニメTV
  ★エマ
 日★エウレカセブン
  ○マジレン
  ★響鬼
  ○プリキュア
 月★エンジン
  ★アクエリオン
 火○ジャぱん
  ○ミルぽん
 水○アイシールド21
  ○ネギま
 木★ハチクロ
  ○フタコイオルタナティブ
  ○スピードグラファー
チロルチョコ きなこもち 大人買いスペシャル!
 ttp://kinakosuki.seesaa.net/article/3653200.html
 いくら好きでもこんだけあるとな・・・(^^;
 今、オレがはまってるのはオトメの「イチゴプリン」(゜∀゜)ノおいしいよ!
「スター・ウォーズ エピソード3」初日の売り上げは過去最高5千万ドル<YOMIURI>
 ��(゜Д゜;)すげぇ