「スター・ウォーズ」公開初日で早くもネットに流出<IT media>
 映画館で密かに映画を撮影すると、最大で懲役3年っていう法案が先月成立したんですけどねぇ(^-^;
ゆで卵作ってくる
 ttp://blog.livedoor.jp/warata2ki/archives/21946185.html
 テラワロス!!!
 ひぃー、腹いてぇ。
「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」第4期EDテーマ 「君は僕に似ている」See-Saw<m-serve>
 ふぅ、はいはい、7月から4期EDね(;´ω`)
 OPもまた変わるんだろうなー。
 正直、OPは1期>2期>3期、と徐々に落ちてる感じがして・・・・
 やっぱ、T.M.Revolutionが一番良かったなぁ。
 とにかく、物語の最後を盛り上げる第4期OPには、名曲を期待していますよ(`・ω・´)
魔法先生ネギま!」第20話 京都編 新キャスト


  天ケ崎千草:葛城七穂
  フェイト・アーウェルンクス:石田彰
  月詠綱掛裕美
 さて、小太郎は誰がやるかなー?(´ω`)
前園が引退を表明−元日本代表MF<SANSPO>
 ヴェルディに移籍してからかなー?あまり目立たなくなったの。
 なんかパッとしないまま終わっちゃったなー。
2本足で立つレッサーパンダの風太君<asahi>
 最初見た時、中の人いるんじゃないか?と思ったよ。