ネギま! とうとう達成!CDシングル週間売り上げTOP3入り!赤松健日記>
 >朝のニュースバラエティ番組や音楽系番組で結果が放映され、各アナウンサー&タレントさん達の
 >微妙すぎる反応が、かなり楽しめるそうです
 いや、ホント楽しめましたw。
 特に女アナとか、女性タレントが微妙な顔をしてましたw
 さすがに、TOP3まで入っちゃうと存在を無視できないよね。2ヶ月連続TOP5入りだし。
 これは明日のMステも見逃せねぇぜ。
ケイン・コスギ、ハリウッド本格進出<nikkansports>
 おぉ、30歳にしてようやくか。
 個人的にはもっと早く映画方面に力入れてほしかったなと。
 とにかく好きな俳優さんの1人なので応援していますよ(っ´▽`)っ。
 >「英語も堪能。ルックスもよく、アクションのキレもいい」
 後は演技力かw
購入

フルーツバスケット (17) (花とゆめCOMICS)

フルーツバスケット (17) (花とゆめCOMICS)

新譜ドラマCD先取り HCD「フルーツバスケット」【試聴第3週】
「学園アリス」が初のイベントを開催! メインキャストが揃う盛りだくさんの内容にファンも大満足<eg>
 植田佳奈の振り付け見たかった(´Д`)
アマゾンのランキングに影響を与える、ネットラジオの人気番組(5/19)<IMPRESS>
 番組終了しましたがカレイド人気は健在。
 いまだにファンがホント多いんだよね。
 何より、すごラジはマジおもしろいから(っ´▽`)っ
ボーダフォン、「着ぐるみケータイ」を発表<IMPRESS>
 "ブル"と"吸盤"はいらないかとw・・・
仮面ライダー響鬼オリジナルサントラ「仮面ライダー響鬼 音劇盤」発売
 「輝」って9バージョンあるのか?!Σ(゜Д゜;)
 って事は、この後、6人ぐらい鬼が出るのかもー?。
 ボーナストラックではディスクアニマルの声も・・・それはいらなぁい('A`)
ゼルダ新作 正式名称は『ゼルダの伝説 Twilight Princess』ファミ通.com>
 発売日発表まだー?('A`)