機能も質感もピカイチな“大人のデジカメ”―IXY DIGITAL 600レビュー<IT media>
 うーむ、久々にほしいデジカメが。
 記録メディアがCFからSDカードへ移行になったというのは意外にポイント高い。
特報!!『仮面ライダー響鬼』明日夢 高校制服発売
 買う人いるの(^^;?
 あ、城南高校バッグいいなぁ(ぇ
月9『エンジン』観たよ(ΦωΦ)
 キムタクの月9ドラマという事でチェッーク!。
 大好きな小雪が出てるのはポイント高いぜーw。
 感想としては・・・まぁ、そこそこ面白かったかな。
 相変わらずキムタクがキムタクを演じている感じw。
 けど、続きがちょっと気になる展開だったので、取りあえずレギュラー視聴決定。 
 自分の中では、キムタクのドラマで一番面白かったのは「HERO」なんだけど、
 それを超えるのは中々出てこないなぁ。
 前回の「プライド」に比べれば全然マシですがw。