4年目に突入『ミルモでポン!ちゃあみんぐ』
 うはー、なんか無駄に作画が良くなってるし、久々のラブコメ路線だよw。
 しかも結木の声が違う��(゜Д゜;)浪川大輔さんだ!。
 え?なに?なに徳本恭敏さん降板?!
 いや、オレ的にはこの声優交代はYES!
 だって、3年もやってるのに徳本恭敏さんの抑揚感のない演技っぷりにはがっくりしてましたからね(;´`)。
 あのメンバーの中で、一人だけなんか浮いてる感じがしてたし・・・。
 どんな理由で交代になったか知らないけどナイスキャストチェンジ!。
 OPはパーキッツ、EDはsanaとポップンミュージックアーティストも健在です。
 なんか、予告前にファッションチェックのコーナーができてるしw。
 4年目のミルポンなかなか楽しませてくれます。
平成生まれオリコン史上初!新人・高橋瞳が1位<SANSPO>
 T.M.Revolutionの初登場1位ならともかく、丸っきりの新人が1位になるとは・・・
 つくづく、ガンダムの力ってすごいなぁと思う。 
部屋に1万個の星空―光学式プラネタリウムが家庭にも<IT Media>
 最近、星空って見てないよなぁ(´`)。
 部屋で見るのもいいけど、やっぱ自然の星空が見たいよ。
安達祐実破局会見「自分の世界広げたい」<nikkansports>
 まぁ、まだ23歳だしね。
 久々にドラマとかで安達祐実を見てみたいなぁ。
アスク、NYKO製の制汗ファン付きゲームコントローラ<IT Media>
 制汗ファン付きで3000円台ってお得な感じ。
ゴングを鳴らせ!!<PRODUCER'S VOICE>
 スパロボプロデューサー寺田氏のブログ。
 JAM Projectによる「第3次α」の主題歌収録に立ちあったそうで(´▽`)
 スパロボ感謝祭で披露されただけで、まだ聴いた事ないんだよなぁ。早く聴きたいよー。
「ドラえもん」新声優陣で16%<nikkansports>
 改めてビデオで見直してみたけど、悪くはないんだよね。20年以上も聞いてきた声だから馴染めないだけで。
 ただ、ちょっとドラえもんの声は、以前よりも幼く感じるかな。
 あと、目を閉じると「ミルモでポン」のタコスが思い浮かぶよw。